ポイントサイト

ここでは、「ポイントサイト」 に関する記事を紹介しています。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月15日にOTOKU-WEBの詳細をブログで書きました。

そのOTOKU-WEBから嬉しいお知らせがきました。
ちょこちょこA8netやjanetの紹介報酬は入るのですが
OTOKU-WEBから2名の登録があったとメールで報告がありました!

20070729233617.jpg


知らず知らずのうちに入っていた事を知るより
このようにメールで報告していただけると非常に
嬉しいです。
大きいお小遣いサイトさんでしたら、他愛の無いことでしょうが
私のようなサイトで、しかも、あまり知名度の無い(・・失礼)
このようなサイトを登録していただけるのは非常に
嬉しい思いでいっぱいです。

どなたかわかりませんが、ありがとうございます!


さて、ただいまOTOKU-WEBでは引き続き
「会員6000人達成記念大ビンゴ大会」
を行っております。
賞金総額10000円が合計100名の方に当たります。
金額は正直言って小さいですが、ビンゴは滅茶苦茶楽しめます。

詳細はこちら

6000人達成おめでとうございます。
更なる発展を願っています!!


OTOKU-WEB


スポンサーサイト
ASPの「トラフィックゲート」についてちょっと話して
書いてみようかと思います。

これまでの指定口座への振込み(換金3000円~/ジャパンネット銀行以外への手数料有り)の他に1円からPexポイントへ交換できるようになったという事。

交換レートはトラフィックゲートの1円⇒PeXポイント10ポイント。
5,000PeXポイントからイーバンクへ換金可能で、例えば5,000PeXポイントで申請すると交換手数料10%を差し引いた金額450円の振込が。

3000円までのハードルが高いと思えるアフィリエイターの方(私含む)には非常に大歓迎ですよね。
A8netさんやバリューコマースさんも見習って欲しいものです。

他のポイントサイトからのポイントも移行することができ
どんなサイトがあるのかなと更に詳しくチェックしていったら
現在2000ポイント強を貯め込んでいる「My Point」がリスト一覧に。

早速ポイント移行しちゃおう!と交換レートをよく見てみると・・・

交換レート:My Pointの100ポイント⇒100PeXポイント。

これは「Gポイント」へポイント移行するのと比較にならない位お得でなんですよ。

例えばMy Pointの2250ポイント⇒Gポイントで2100G⇒イーバンクに1680円。

方やPeXレートにしちゃうとMy Pointの2250ポイント⇒2250PeXポイントと225円相当って。

その差1455円??

この場合の交換レート悪すぎますよね。

ポイントの移行はよく考えたほうがいいですよ。
一度ポイント移行をしてしまうと、後の祭です。


会員登録時に色んなプロフィールを入力するのは面倒じゃないですか?
このサイトは入力が3つの項目だけなんで、「この物騒な
ご時勢に個人情報を入れるのは不安・・・」って人はお薦めなんじゃないかな?
その名も「ポイントスタジアム
このサイトで入力すべき必須事項は

ニックネーム・メールアドレス・パスワード

たった3つの項目だけで、氏名や住所は必要ありません。
新規に会員登録するだけで300ポイントもらうことが出来ますし、詳細な登録情報も要らないのでとりあえず登録してみて自分に合うか確認してみるのも良いのではないでしょうか?


ポイントスタジアムのポイント獲得方法は以下の通りです。10P=1円換算です。
ポイントの有効期限はありませんが、最後にポイントを獲得してから1年間ポイントを獲得しないと退会扱いとなります。


広告メールを受信する
メール広告を受信して、記載のURLの1つ以上にポイントが加算されるURLがあります。
それのURLをクリックして30秒間たつと10P加算されます。

毎日クリック
サイトにログインして、毎日クリックのコーナーに行くと、画像をクリックするだけで1日10Pもらうことが出来ます。
ただし、2週間、下記で説明する『ポイントメニュー』で申し込みをしないともらえなくなります。

運試し
サイトにログインして運試しのコーナーにいくと、1日につき1回5択のゲームをする事が出来ます。当たると10Pもらえます。

クリックで1000円
サイトに行って毎日エントリーするだけで、毎日誰かに1000円が当たる抽選に参加する事が出来ます。

ポイントメニュー
サイトのポイントメニューから協賛企業への会員登録・資料請求等をする事によって高ポイントを獲得する事が出来ます。

このような感じでポイントを獲得できます。
1、無料メルマガ登録で400P
2、クレジットカード作成で20000P
3、YahooBB申し込みで15000P

ポイントスタジアムのサイトには協賛企業がたくさんあるので、自分にあった条件を探し出して申し込みをすると良いと思います。

現金に換金
10000P=1000円から換金可能です。単位は10000ポイント単位です。
郵便局への振込みは不可で、手数料は無料です。
イーバンクのメルマネにも対応しています。







意外な企業が出資しているという事でびっくりしました。

マイポイントはマイポイント・ドットコム株式会社が運営しています。この会社は大日本印刷とアメリカのMyPoint.com.Incの共同出資のジョイントベンチャーです。

大日本印刷は歴史のある会社なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。事業を拡大しブロードバンドやインターネット事業も行っています。

ポイント獲得方法にはメール内URLクリック、サイト内バーナークリック、資料請求、無料登録、ショッピング、アンケート回答があり、
ポイント交換レートは交換内容ごとに設定されています。
メール配信量も多いのでこのサイトだけで稼げる事が可能です。


ポイントの貯め方
無料で登録・利用ができて、ポイントを貯めると商品券、ギフトカードに交換したり、各社ポイント移行てくれます。ポイントの獲得方法は次のようになっています。

【メール内URLクリック】
ユーザー登録すると「マイポイント・ボーナスメール」が届きます。メール内にある【Show Me】のところにあるURLをクリックすると、5Pが加算されます。「グッドディール・メール」ではURLクリックで1Pが貰えます。メールの配信量が多いので広告のクリックだけでもずいぶんポイントが貯まります。「マイポイント・ボーナスメール」でもらえる5Pは、メール受信のタイプの中でも高いので魅力ですね。

【ゴーウェブサイト】
マイポイント」のサイトにログインして、【ゴーウェブサイト】の提携会社のバーナー広告をクリックすると1Pがもらえます。

【ショッピングでポイントゲット】
必要なものがあるときはマイポイント経由でショッピングするとポイントがもらえてお得です。
「ショッピングでポイントゲット」の中の無料でできる 『資料請求』や『無料登録』を利用すると大きなポイントがもらえます。『資料請求』や『無料登録』はメールの受信とは関係なくできますので、登録したその日から始めることも可能です。ポイントを早く貯めるにはこの方法が一番です。

資料請求・無料登録で稼ぐには「超便利なネット副収入ツール」の自動入力ソフトを使うと入力の手間が省けて短時間でもできますので重宝します。忙しいサラリーマン・OLの方にはおすすめです。

【アンケート回答】
メールで送られてくる「マイポイント・アンケートでポイントゲット!」というタイトルの案件でアンケートに回答するとポイントがもらえます。アンケート用のURLをクリックしてWebアンケートに進み回答し終えたら「ポイントを獲得する」というバーナーをクリックしておきましょう。

アンケート回答内容にもよりますがは比較的大きなポイントを獲得できますので逃さないようにしましょう。



マイポイントは貯まったポイントを商品券、ギフトカード、各社ポイントへの移行ができます。一つの例として次のような使い方ができます。

マイポイントのポイント750P  →  500円VISAギフトカード
マイポイントのポイント1250P → 1000円VISAギフトカード
マイポイントのポイント2250P → 2000円VISAギフトカード

現金への交換は行っていませんが、金券と交換すれば、買い物で金券と同額のお金が浮くわけですから、現金をもらっていることと同等と考えることもできますね。
650P~(ポイント交換は500P)から交換出来ます。
ポイント有効期限は3年後の12/31です。

また、提携しているサイトへのポイント移行は低いポイントから可能です。Gポイント、プライズパークへポイントを500Pから移行することができます。

ポイント交換をどうしても現金でほしいという方はGポイントにポイント移行をして、Gポイントで現金に交換するという方法もあります。


こつこつと着実に稼げるので重宝しているサイトです。





今日もポイントサイト活用でネットで稼ぐ方法をご紹介。

今日は老舗ポイントサイトであるCMサイトをご紹介。


2007年3月時点での会員数はナント138万人以上です!!
ココまで会員数が多いと安心して、ご利用出来ますよね。

しかも他のポイントサイトとは違い、会員登録等しなくてもポイントを貯める事が出来ます!
ただサイト上で定期的に配信されるCMを見たり、メールで送られてくるCMを見るだけです。
とにかくCMを見るだけなんですね♪

更に携帯アドレスを登録すると
ゴールド会員という事で尚更貯まりやすくなります。

大体1つのCMで5~6ポイントです♪
ポイント交換は「様々な商品との交換」と「ジャパンネット銀行へ振込」があります。
ちなみに私は3月頃から始めて、現在460ポイントです。
主な概要はこちら


広告閲覧
 新着広告お知らせメールから指定アドレスをクリックしたり、CMサイトにログインして、広告閲覧ページから広告を閲覧することでポイント加算。

ポイントは、閲覧頻度が1回進む毎にが1CMポイントずつ少なくなる変動加算制です。現在の最低加算ポイントは3CMポイントとなっております。

例)初めの獲得ポイントが10CMポイントのCMの場合。
    1回目 10CMポイント加算
    2回目  9CMポイント加算
    3回目  8CMポイント加算

    8回目以降 3CMポイント加算

1日に閲覧できるCM配信数に制限が設けられています。

30時間以内に1回のみ閲覧できるようになっています。
例えば、今日の0時にあるCMを閲覧すると、そのCMは30時間以降でないと再度閲覧できません。

お友達紹介特典
自分のホームページやメールマガジンなどで宣伝して、CMサイト新規会員を1人紹介すると100CMポイント加算。

オフィシャルサイト上の商品交換所というところにログインすると様々な商品が用意されていてポイントと交換することが出来ます。 いつでもログインできるので、自分がほしい商品があるか会員登録してすぐにチェックしてみるのも良いでしょう。

商品といっても着メロやニュース、他サイトのポイント等が主で自分で手に取ることができないものがほとんです。
ジャパンネット銀行での現金も可能です。
2800P=2000円から換金可能です。

TVでは見られないCMを見るだけでも面白いですよ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。