リードメール

ここでは、「リードメール」 に関する記事を紹介しています。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回紹介する白くつしたのナッツMailはまず、タイトルで思いっきり印象がありますね。

実はこのブログの左サイドに設けた
リードメールランキングはこのサイトを
見つける前に作っちゃったんですよね。
流石メールの次くらい使いやすいサイトです!

middle_1183180619.gif


イベント第1弾として毎日報酬プレゼント。
毎日広告クリックした会員の誰かに72円または7.2円が当たり
(翌日に前日分の抽選・サイト上で発表)
その内当たるんじゃないかなぁと。
100円換金できるだけに7.2円でも当たったら大きいですよ。

『夏だ、ナッツだ、ナッツまつり!!』開催中です(9/2まで)。
気まぐれ激安目玉商品は通常価格よりおトクな内容になっております。


■最低支払い額は100円!!(ポイントバック2~3回で達成可能!!)

■紹介報酬は20%-3%-2%-1%の4段階(リードメール)

■メール/PTCクリック報酬単価は0.25円 0.5円 1円が基本(イベント、キャンペーン時は変則)

■ランダム配信方式により、どの会員様にも平均してメール広告が配信されます!!

■自前サーバーor独自ソフトによる低コスト運用で格安広告料金を実現!

■ポイントバックの還元率は約50%!!
スポンサーサイト
リードメールってご存知ですか?
しらない方はこちら

ちょっとした裏技を見つけましたので報告します。
サイト訪問には50秒訪問、30秒訪問と時間が決まっていますが
一定時間サイトを訪問すると報酬がもらえます。

でも、1つ1つのサイトを長々見ていたら時間がかかってしまいますよね?
そこで、活躍するのがタブブラウザ というものです。
タブブラウザについては種類がいくつかありますが
私の使っているslepnirはいくつサイトを立ち上げても軽くて早いという優れものです。(勿論無料です。)

使い方は、ダウンロード後、タブブラウザを利用しながら、20、30サイトを立ち上げて更新ボタンをポチポチ押しながら全部のページを見きます。

たったこれだけの事で サイト訪問ありがとう!!の報酬が頂けます。
短い時間で たくさんのサイトを訪問したことによって換金できる額となるのです。ちなみに私は100通以上受信してますよ。


リードメールを始める前に必ず、準備をしてほしいもの
■タブブラウザを無料でインストールしておく

■リードメール専用のメールアドレス。

■イーバンクの口座。
申し込みをしてから数週間たってはじめて利用が可能になるので
はじめに準備しておきます。
何故かイーバンク銀行しか使えません。
イーバンク口座の無い方は こちらから↓





本日は稼げるサイトとしてリードメールの「流石メール
のご紹介をします!!

流石めーるは他のリードメールにくらべ5倍以上の速度でポイントがたまっていきます。
メール配信量が安定して月に1000~2000通と圧倒的に多く(月間メール配信量ランキング)、クリック単価もそこそこ良いのでこまめにメールをチェックできる人ならば独力でもひと月以内に換金する事が可能です。

リードメールの中では1番のお勧めのサイトだと思います。
リードメールをやっている人だけではなくお小遣い稼ぎをやっている人には絶対にはずせないサイトです。

流石めーるのポイント獲得方法は以下の通りです。1P=1円換算です。
ポイントの有効期限ですが、30日間広告閲覧などを一切しないと退会処理になってしまいます。
ただし、長期的に広告閲覧等が出来なくなる場合はログイン画面の『登録情報』の項目から休会の設定をする事が出来ます。
この場合は長期的に広告閲覧できなくても退会にはなりません。

【広告メールを受信する】
メール広告を受信して、指定のURLをクリックして数十秒間サイトを表示させると0.25~1ポイント程度獲得できます。配信量がとても安定して多くて1日平均15通は届いています。ポイントが加算されるのが先着1500名とか2500名などの定員があるので、ネット接続環境によっては実際に送られてきたメールの全てでポイントを獲得できるわけではないのですが、それでもポイントは貯まりやすいサイトだと思います。

【サイトで広告を見る】
サイト上の『クリック広告』という所の広告をクリックすると0.1~0.5ポイントもらえます。管理人は1日1回はアクセスしているのですが、大抵多くのの広告が用意されているようです。

【流石ポイント】
石めーるは兄弟で運営してらっしゃるサイトで、それぞれ兄者さんと弟者さんと言います。
そしてそれぞれが指定された日に抽選でポイントをプレゼントしてくれます。
流石ポイント(兄) 毎月23日に23人に23ポイントが当たる!流石ポイント(弟) 毎週金曜日に20人に5ポイントが当たる!

【お友達紹介】
流石めーるは紹介者制度が3段階制で20%-2%-1%となっています。
以下の図をご覧ください。

仮に自分が2人を紹介して、紹介された人もそれぞれ2人ずつ紹介していったとすると、自分のポイント獲得対象となるのは

レベル1の紹介者2人の獲得ポイント×20%
レベル2の紹介者4人の獲得ポイント×2%
レベル3の紹介者8人の獲得ポイント×1%


というように14人以上の方の獲得したポイントが自分の獲得ポイントに加算されていきます。

注:このような図を見るとネズミ講と勘違いする方がいらっしゃいますが、無限に連鎖していくわけでなく3段階でとまるし、実際ポイントを支払うのはスポンサーで、私たちは一切支出する必要がありません。したがって安心していただいて大丈夫です。




■換金レート 1P=1円

■クリック単価 0.25~1円

■最低支払額 500円

■紹介制度 3階層性


banner500f.gif

本日はeライフナビのご紹介をします。

2004年11月のオープン以来から安定した配信数を常にキープしています。
法人運営で何かと安心感のあるeライフナビ系列の筆頭サイト。
メールクリックはすべて0.25円以上なのも嬉しい。
換金の際は請求してから必ず24時間以内に振込みがあります。

規約により万一サイト閉鎖時には1円から報酬が払い出しされます。

■メールクリック報酬0.25~0.5円

■サイト内クリック報酬0.1~0.5円 /
 
■紹介制度15-3-2-1-1-1%

■受取り金融機関 イーバンク

図書券、商品券郵送も開始しました!

■換金額500円~


banner3.gif
今日は西成広告電信のご紹介です!

西成広告電信のおすすめな点】
嬉しい〝100円換金〟のうえ、メールクリックはすべて0.25円以上。
現在、自力報酬のみで最も早く換金できます。
現在の最強サイト「流石めーる」に次いでおすすめできる優良サイトです。
換金の際は〝自動換金〟のため、いつも請求後1分もかからないうちに振り込まれていて信頼度も◎。
現時点での管理人の換金実績\24,200(30回)。
規約により万一サイト閉鎖時には1円から報酬が払い出しされます。

西成広告電信の稼ぎ方】
①毎日配信されるメールをクリック。一通0.25円~。現在メールは毎日10通~20通ぐらい配信されます。
②毎日サイトを訪問して「クリックポイント」にある広告をクリック。1クリック0.1円~。

西成広告電信のデータ】
現在のおすすめ度:◎
サイト設立:2005年11月30日
運営者:TReX-AD(トレックス・アド)
代表者:仙台 浩之
所在地:大阪市西成区山王1-5-12-203
会員資格:18才以上
報酬の受け取り:申請より24時間以内
フリーメールでの登録:可
メールクリック報酬:0.25円~
サイト内クリック報酬:0.1円~
紹介制度:20-3-2%
ポイント有効期限:なし
受取り金融機関:イーバンク
換金額:100円

西成広告電信の注意点】
90日間1度もクリックをしないとアカウントが削除されます。

ba46860.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。