今日の出来事

ここでは、「今日の出来事」 に関する記事を紹介しています。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近アシ依頼(アシスタント依頼)が多くて家に全く居ることが出来ませんでした。

やっぱ、家っていいですね。

どっちかと言うと、一人で居る方が本当に好きなんですよ。

前々から保険の話をしてきましたが、とうとう保険に加入してしまいました。

残す人はいません。ですが、もしものために必ず必要だと思います。

毎月、払わなければいけないと思ったら仕事のモチベーションも変わると思うし・・・。

男子個人総合で銅メダルに輝いたロシアの選手も交通事故であっけなく亡くなったし

明日は我が身。

我が身を守るのは自分。

意識を持とう。
スポンサーサイト
おぉ、、海外からメールが。
しかも、女性(金髪)

怪しいと思いながらも興味があったので読んでみました。
マリア・デュヴァルって女性からです。

有名な透視能力者だそうです。
テレビにたくさん出演されてるみたいですが、日本では見たことないし。

質問書に記入して申し込みしたら願いを実現する為に助けてくれるそうです。

ってか、質問多すぎだよ。

だが、これも手か?逆に信憑性が増す。

勿論、怪しい臭いプンプンで、ネットで調べたら案の定、詐欺でした。

しかし、こんなにコストかけて採算取れるのかねぇ?
思わず詐欺集団に同情してしまいました。

3年ぶりだろうか、俺の友人からいきなり連絡が来た。

「久しぶりに会おうや!」

なんか、嫌な予感がしたが、予感は的中した。

今から10年前にアムウェイというマルチ商法をやつに薦められた。

「危なくない!だれでも金持ちになれる!」

誰でも金持ちになれる???

なら、なんでこの世には貧乏人がはこびってるの?

彼の必死の説明を聞くだけ聞いてやった記憶がある。

そのアムウェイを断った翌日・・・彼からの連絡は途絶えた。

それから6年

彼からの出た言葉は

「借金を抱えた」

しかも、借金をした理由は

アムウェイで商品を買いだめしたらしい。

俺はよくわからんが、商品を購入するとポイントがつくらしく

そのポイント目当てで商品を購入したらしい。

俺には商品のひとつであるスパゲッテイ(笑)をお土産に貰った。

こんな恐ろしいもの食えるか!

俺に金がないのもあるが、こんな理由では絶対に金は貸せん。

ってか、40歳超えて何やっているんだ?こいつは。

まぁ、10年アムウェイやっていたのは素晴らしいが、その末路がこれとは・・・。

アムウェイ、素晴らしきネズミ講ビジネス。

俺はこの本社を知っている。

渋谷のNHKビルの前に聳え立っている恐ろしいほどでかいビルだ。

信者の血を金を吸い、こんな恐ろしいものを建てているのだ。

さようなら、俺の友人。

もう二度と会うことはないだろう。



今まで白色申告をしていたのだが、今年から青色申告をしてほしいとの

税務署から言われてしまった。

でもね・・・。

漫画家って稼げるときもあれば、稼げない時もあるのよ。

連載してないので今年は稼げるかわからないんですよ。

と言っても働いているのはお役所商売。

わかるわけもなく、今年は青色申告をするハメになってしまった。

俺だって、いつかは、長期連載をもって印税生活をしたいさ。

目指せ!ワンピース、目指せ!こち亀

でも、エロ同人誌から脱却しなければどうにもこうにも。。

敢えて言うけど、秋葉オタクが居なかったら俺は生きていないな。

本当に感謝。

もっと萌え漫画を描いて!いくぜ!法人成り




とりあえず、サイトは沢山もっているので、アフィリエイトで
ある程度は稼いでいますが・・・・。

これは意味がわからない!

一体何が売れたの?

いきなり、わからない所から収入が入るのが、アフィリエイトの面白い所でもあり
やめられない所でもある。
でも、9月1日に何が売れた?
楽天アフィリエイトなんて杉基イクラのサマーウォーズ貼っただけですけど・・・。

みんな、やらなきゃ、損だよ。

1.jpg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。