モバイルアフィリエイト

ここでは、「モバイルアフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


一ヶ月かけてこんなサイトを作成した。
やっぱり、時代はモバイル・・・・。

まだまだ作成途上だが、是非、活用してくださいな。

携帯電話で稼ぎませんか?


ケータイでよいもの探し!


連動型のサイトです。
00HPホームページはページ数が限られているので、事細かな説明ケータイでよいもの探し! でおこなっております。ちょっと、珍しい工夫ですな。

久しぶりにブログを描いて、こんな広報ですいません。
最近暑いっすね。

もう、ブログを書く気力が・・・。
漫画もさっぱり売れないし、路線を変えようかと思っています。
エロ漫画はもうだメッス。
うーん、、、今までPCのみでアフィリエイトをやっていたのですが
携帯とにらめっこしている友人が一言

「え・・携帯アフィリやってないの??」

いやいや・・・携帯でアフィリってHPはどうやって作るの?
よくモバイル専用アフィリエイトサイトってあるけど
どうすればいいかぜんぜんわからない。

そんなこんなで、こんな本を購入しました。

滅茶苦茶わかりやすい!
もっと早く買えばよかったと後悔してしまいました。
本当に初心者向きなので、上級テクニックを求めている人には
向いていないかと思いますが、これから始めたい人には
お勧めです。


これからモバイルにも力をいれていきたいっす。
ハマっている人がいましたら、是非、相互リンクをしてください。
宜しくです!!



