アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


なんつーのかなぁ。

もうカテゴリーもへったくれもありませんね(笑)

今日も自己中心的出来事を述べる!述べるのです!

私の妻は漫画家なので、修羅場になると母が子供を見てくれる。

愚痴は言うが見てくれる。

後半になるとみんなイライラするから思わず







イエス!!家事代行頼むぜ!!

人には頼めない仕事でしたって(w

他に何をやらせるのさ??一応ここからは自粛しとこ。


ところで、私のアフィリやってる友人から先日

このジャスミンティーを薦められた。






サンプルで無料なので飲んでみたら

今までは好きじゃなかったんだけど(むしろ嫌い)

癖になるね。この味と香り。

コーヒー飲み過ぎで胃の痛いあなたと俺にお勧め!

でも、実際買うとこれ高いよ!!(w)




タバコも辞めたし、酒も飲めないし

普通は金貯まるんだけどなぁ。

金、金言ってるかな貯まらないのか?


あーやっちまった。

忙しいとはいえ、2週間以上も空けちゃったよ。

まぁ、新しい職場に入って慣れないってのもあったけど

ちょっと凹むなぁ。毎晩帰り遅いし。

子供を見るのも土日だけだなぁ。

まぁ、仕事内容は・・・・なんだかねぇ。

かなりタイトルとは掛け離れたブログになっちゃったね。

サイトを作ったらそっちに任せよう(笑)

あくまでこのブログは俺のヘタレ暴露!!

ところで、今の時点でアフィリエイトで金を稼げるとは思ないんだけど

ど(こんなヘタレブログ)

なんかリクルートエージェントでアクションがあったらしく

7000円近く入っていた(爆)

20070227005632.jpg


この俺に同情してくれたのか?

まぁ、セミナー予約と適正診断で7000円だったらおいしいよなぁ。

相手だって転職したかったんだろう。

このブログ・・・タイトル変えようかな(笑)


金曜日に向けて早速飲み家探ししなきゃね。

稼げるとは思っていなかったからなんか自信持ってしまいました。


前の仕事をとうとう辞めてしまいました。
しかも半ば強引・・。

引き留め4時間。勿論給料入るんだろうなぁ!!

ってな感じでした。
会社が傾いているのは事実だが、ある程度
仕事がわかっている人間に辞められるのは困るとの事。
まぁ、この会社に限った事ではない。
4時間の引き留めの後も飲みに誘われたが、その手には
乗るかと退散。

大学を卒業してもう十数年経つが新卒で入った企業以外
本当に恵まれていない。
いや・・単に忍耐が足りないのか??

でも、子供も女房も居て今にもつぶれそうな企業に
居続ける気か??

ライフカードを出された気分だ。

まぁ、俺の気持ちの中ではエージェントに斡旋された
会社に元々行く気満々だったから会社を辞めることに
頭を悩んだわけではないが。
一応、お約束でバナー貼っておこう(笑)
セミナー、コンサルタントとの面談は結構転職マーケット状況
がわかるから役に立ちますよ。

っつうか、コンサルタントの話し方の巧さには脱帽。
コンサルタントにもよると思うけど。




ネットだけで生活なんて・・・いつか出きればいいなぁ。


今度の企業はIT企業。システムの運営っぽい仕事
前の仕事とある程度似ているが、嫌いではない分野なので
自分を高める意味でも行ってみます。
会社規模はこっちの方が全然大きいしね。
安定は無いけど。

やりたい仕事ってなかなか就けるもんじゃない。
人は皆妥協して仕事をしているんだ。

下の人だってこう言っている。





0193.jpg

とりあえず、派遣の仕事をする事にしました。
今の仕事には言っていない・・ばっくれちゃう?




最近夜も下のサイトさんにお世話になっております。
貧乏暇無しとはまさにこの事ですな。

今帰ってきたばかりなので詳細はまた後で。。。。。
俺の安息の地はあるのか!!!!!

子供の寝顔見たら癒されるんだけどね。
こんな親父でごめんな。






本日は待ちに待ったオーディション。

娘の(w)

ってか・・・・2歳だよ。

稼いで欲しいわけじゃない。いや、稼いでくれるなら
くれるで助かるけど。
でも、親バカっていうのかなぁ。
環境を作ってあげたいのですよ。
娘も嫌じゃなさそうだしね。

・・・嫌じゃないよね??

周りの雰囲気も子供より、親が張り切っているようで
変などんよりした空気が立ち込めてました。帰りは
これを見て食事をしました。飲みにも活用させていただいております。


しかし、今日は寒かったなぁ。
帰り、娘がグズッて大変でした。

あかんなぁ。。。単に日記化してるよ。
このブログ。

今、サイト立ち上げ段階まできてるんで
是非見てくださいな。このブログで広報します。

何か書き忘れているなぁ・・と思ったら
エージェントから連絡が来てその後の説明を忘れていましたね。
このブログを始めて見た人は是非、バックを見てください。

とりあえず、面接に行きます。
そこで聞きたい事を全て聞いて納得したら・・。

納得したら・・・・どうしよう(w

今の会社も将来性無いしなぁ。
今年になってもこんな事で悩む自分に嫌悪感を抱きますよ。
全く。また新たな展開がありましたらブログにて広報。

このブログ、知ってる人見てないよね??

話は全く変わるけどマクロミルで1000円の商品券が届きましたよぉ。
マクロミルを始めて3年かぁ。11000円+座談会10000円です。
アンケートサイトでは一番稼げるなぁ。
あと、MPACKね。アンケートサイトはあまりやらないんだけど
この2つのアンケートだけは必ずやります。
アンケートも多いしね。

中には忘れた頃に来るアンケートサイトとか多いんですよね。
1000円に到達するのに何年かかるんだろうってな感じです。
是非、この二つのアンケートサイトはお勧めします。


マクロミル(会社名もマクロミル)


エムパック(インフォプラント)
 
[振込名一覧]の続きを読む
