アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


このタイトルがわかるかたは
結構いい年じゃないでしょうか?
そうです。これです。

無職になりさがり、とにかく営業しまくっています。
もう、年取ると漫画家の感性がなくなるのかなぁ。
持込してもぜんぜん相手してもらえないや。。

それと同時に就職活動も同時進行。
やっぱり家族いるからな。
30代後半で夢見るのはもうナンセンスなのかなぁ。











Viral-A
Affiliate+BlogPromotion

インターンシップ
今日は引越しのアルバイトをしました。

メチャクチャ疲れた。

やばい・・底辺人生。

漫画の仕事も当分入らないと思うし、仕方ない・・。

就職活動するか。



パチスロ漫画描き終えた~~~~。


でも、2ヶ月打ち切り。あまりにも不評すぎた(w
ってか、パチンコの情報なんか流してないし。
他の漫画の情報をパクルしかなかったし

まぁ、あまり言うのはよそう。

悲しくなる。

派遣のアルバイトする事にしました。

訪問販売です。
今年の冬も寒い冬になりそうですよ。



























y0ztbyj3
違うジャンルの漫画を描いて
思ったこと。。

エロ漫画って結構描くの難しかったんだな(w

っつうか資料がエロ本だから簡単なジャンルだと思ったけど
リアリティが必要ないパチ漫画は本当に簡単。

絵は下手っすよ。

しかし、単行本が出ないって漫画家にとっては本当に
空しい事なんですよ。
バイトしなきゃなぁ。。。




しかし、フリーランサーになってからまったくカードが作れなくなったよ。。。。。

最近、こんな広告ばっかり見てる。
金が無いって人間を駄目にするな(w
マジでやばいっすよ。

http://west-city.jp/west-city.jp_links.php?adid=15163

ネームを終えて、なんとか下書きに着手。
しかし、思う。

才能が無いって本当に悲しい。
同じ同人作家や漫画家を見ると自分の才能が垣間見れる。
まぁ、人は人だ。

俺は俺の道を選ぶ


12月号から掲載するってのに
全然ネームがまとまらねぇよ!!

第一、パチスロなんて好きじゃないから
書けっこないんだよな(w)

ブログだから何とでも言えるけどさ。
とにかく、入金が翌々月だから今の日金が必要。
来週登録する派遣会社です。

いったい何のために生きているんだろうと考える
30代後半間近の男・・。

やばいっす・・・。
金が無いっすよ。

アフィリエイトで稼ごうなんで夢のまた夢。
地道に副業やりながら漫画描いて

































