アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


えっと・・・。もう40近いおっさんで
今年の年収が未だ200万(笑)

漫画だけの稼ぎに限界を感じてきました。
以前は株投資で小銭を得たので貯金が出来ましたが
今年は友人のアシスタントと、パチンコ漫画とエロ同人誌のみ。
やっぱし、漫画家の旨みって印税だよなぁ。
単行本出さなきゃ正直、食っていけないっすよ。

アシスタントに飯食わせて、給料払って粗利が約20万円
印税が無いのでこれだけ(笑)

割りに合わないなぁ。。。漫画家って(苦笑)

まぁ、好きだからやっていける仕事ですよ。
漫画家志望の方がこのブログを見たら
よく考えたほうがいいっすよ。

漫画家は世の中甘くないことを最も知らされる仕事かもしれない。

別に若い芽を摘むつもりは無いけどさ。
本当に辛いんすよ。
その代わり、自分の作品が世に出たときの充実感は計り知れないものがあるけどね。

働かなければいけないのか。。



働かなければ・・・。

あぁ。。
水曜日。
それは、紛れも無い平日です。
サラリーマンがスーツ姿で歩き回っています。
サラリーマンに限らず皆さん汗水垂らして働いています。

水曜日。
それは紛れも無い平日です。
漫画家には全く関係ありません。
うん、むしろ人が働いているところを見ると私は遊びたくなる。

子供を寝かしつけたあと、パチンコへ行きアクエリオンへ
まぁ、漫画家としてヒットしてる漫画にはちと興味あるのよ。
ぜんぜんジャンル違うけどね。

でもさ、思うのよ。 もし、漫画が売れて

俺の漫画もパチンコになればいいなって。

ロリ鬼畜漫画ですけどね(笑)
この前、俺を笑った小学生を題材にして物凄い漫画を描いていますわ。

まぁ、諺でもよく言う言葉ですが、「災い転じて福となす」と思わなければやっていけません。
もう、ネームが進む進む。

この漫画ちょっと・・・・売れるかも。
ここで宣伝したい。でも我慢!!

まぁ、話は戻り、パチンコで久しぶりに勝って久しぶりにピンサロへ。
さぁ、気分はリフレッシュ!行くぜ!俺。

Ps 昨日暖かいコメントくれた方。ありがとさん。頑張りまくりますよ。

あぁ・・。ムカついた。

本当にムカついた。

今度のコミケに備えて執筆中、小腹が空いたので
近くのスーパーで大量のカップラーメン購入後
道路を挟んで信号待ちをしている小学生5年位の女の子4人組に
爆笑された。

訳がわからねぇ。。

全くもって訳がわからねぇ。。

この季節に半袖だからか?それとも髪が薄いからか?
まぁ、羨ましがられる容姿ではないが、だが、笑われるのはどうだろう。
思いっきり走っていって飛び蹴りを食らわそうと思ったが
それは犯罪だ。
まぁ、犯罪は日常茶飯事のように起こっているが、俺とは全く無関係
と思った。
だが、今日は違う。
一瞬芽生えた「殺意」は犯罪に手を染める
序章だったのかもしれない。

・・・・・・・・まぁ、手に大量の汗をかきながら大量のゲゲゲの鬼太郎カップラーメン(78円)がはいった袋を握り締めたさ。

こういう子たちがイジメを起こすんだろうなぁ。
昔は俺もいじめられていて苦労したけど
本当に今の子達は陰険だよ。
親の顔が見てみたい。

30代後半って荒れていた時代だから(俺の世代だけど)
多くの親がどういう教育をしているのやら。

今度の同人誌は小学生の女の子を××しちゃう漫画にしよう!
よっしゃー漫画の中でこいつらを××してやる!

なんだかなぁ。。
やれんのか!

まぁ、高田氏の名言(迷言?)だが
嬉しい事にPRIDEが一夜限りだが復活するらしい。

俺は格闘技が大好きだ。
デブで全く格闘技には向いていない俺だが、見るのは大好きだ。
正直滅茶苦茶嬉しい。
PRIDEがまぁ、色々あってフジテレビとの契約が切れた時は
なんかぽっかり心に穴が空いてしまった気分だった。

ブルーザーブロディを見て男の強さに惹かれた俺は
総合格闘技に魅せられていった。
他にもHEROSやK-1があるが、前者は色モノの匂いがぷんぷんするし
K-1はブックが用意してある感がある。
勿論面白い試合もあるけど、どうしても格闘技最高峰PRIDEには
到底敵わないと思う。

まぁ、実際に試合に行く事は金の都合上でも時間の余裕も無いので
今年も恒例のテレビ観戦⇒近所の神社での初詣となるだろうな。

わかるのよね。格闘技見た奴らって血気立ってるから目つきが怖いのよ。
また、新春早々喧嘩してる奴も多いし(笑)
でも、去年のダウンタウンも楽しかったなぁ。ビデオ撮ったけど。

なんで、今日はこんな記事書いてるんだろ???

まぁ、いいや。

どうでもいいや。



グーグルアースにて(笑)

しかも、5時間。

もう40代間近っすよ。。

でもね、たのしかったっす。
こんな事が出来るんですねぇ。
しかも、家に帰る煩わしさも、切なさもない(爆)

これは癖になる。

さて、飽きたし寝るか。
やべぇ、、体重80キロ間近っす。
こうなりゃ、とことんやってやるぜ!
仕事終了!!
来月●●に俺のエロ漫画が載るぜ!
やっぱ萌え漫画は辞められないっす。

ここだからカミングアウト出来るが、俺が描いた同人誌(猫耳系)を
バイトに頼んでコミケ会場等で売らせている。
さすがに俺みたいなデブ髭オヤジが描いていたら引くからね。
これがバカに金がいいんだ。
12月末のビックサイトでまた稼ぎまっせ!

友人に薦められてフルコミで仕事をやる事になった。
漫画だけだと生活できないからね。
まぁ、太陽光、オール電化の商材で今、一番ニッチだと言われたんだが
なんか、、面倒くさいなぁ。

報知新聞とかの見出しに求人広告がよく載っているが、これ危ない商材じゃないの?
リフォーム業界って一時期酷い業者が横行していたからね。
確かに環境保全対策商品だけどさぁ。

生きるためにはなんでもせなあかんのか!!


せな・・・あかんのよ。
最近、自虐的な仕事ネタばかりですが
最近絵じゃなく文章を書いてみたいっす。


って言うのは、別に理由はないんだけど
携帯で小説書いている人が多いじゃないですか?
なんか知らんが、ギャルがブログを書いているうちにページビューが
多くなり、ついには書籍化して印税生活・・・。

「なんすか?それ?」

こちらは生活のために、エロ漫画購入して、エロDVD購入して、たまには
秋葉原でしか売っていない萌え系の人形を購入して
やっとこさ、絵を描いてるって言うのに(※俺の仕事はエロ漫画家ね)

まぁ、これで売れたいって訳じゃないんだけど、ペンに紙じゃ全く思い浮かばなくても
携帯なら暇なときに打てるのでこれを機会に書いてみようかなと。
俺の恋愛経験はけっこう面白いよ。
一番燃えたのは別れた妻より、フィリピーナかな。
やばやば、、、滅茶苦茶書きたくなってきた。

今日のカテゴリーは転職だ!!

何故かと言うと、無性に就職したいからだ。
転職じゃないな。まぁ、漫画家も一応職と言えば職だけどさ・・。


ってかさ、エロ本やエロDVDを見ながら漫画描くのは
この年齢になるとひじょーに辛い!
資料としてだけでなく、実用としても助かっておりますが(笑)
これらを経費として落とせるのは助かる。
おかずには困りませんわぁ

でも、ここだ!!っていう体位でストップを押してそこでラフを書いているのだが
最初に資料として使うと展開がわかっちゃうので最初にご馳走になって
その後、資料として使わせていただいております。
若いうちは良かったけど年は取りたくないねぇ。

なんか、滅茶苦茶下ネタなのだが。まぁ、いいか。

今日もむなしい夜は過ぎていく・・・・・。


やっと、ネームが終わった。

これから下書きに入るが、正直俺の漫画はいわゆる「萌え」
という奴だ。
たとえばこんな感じである。

オタクには受けるらしいが正直こんな奴が書いているんだと知ったら
売れ行きはどっと下がっていくだろう。
これは間違いない。

だから、作品名はここでは語れない。
萌え系雑誌、同人誌に人生をかけている輩に言うが


エロ漫画を書いている奴なんてレディコミを除いて俺みたいなモッサイオヤジが描いているんだぞ(笑)


まぁ、どん底に突き落とす言葉ですが、本当なので。
もっともっと今後、詳細を伝えていきますので
オタクの人は読まんでください(笑)


冬なのでしょうか・・・・もう冬なのでしょうか?
私みたいな飛べない豚でも恋愛がしたい季節です。

まぁ、娘はいますが、今年のクリスマスは二人きりなんでしょうか・・。

寂しいなぁ。


去年のクリスマスはささやかながら親子水入らずで雰囲気は非常にある楽しいもの
でした。それなりにね。
それに比べると今年はあまりにも寂しいっすよ。

まぁ、周りには「別に・・・」ってな感じで強がってはいますがね。

まぁ、不安定な男ほど毛嫌いするものは無いっすよ。
少なくとも俺の周りの漫画家の友人はみんな結婚していないしね。

不細工でも真面目であれば結婚も出来るし恋もできる。
俺みたいに不真面目でしかも不細工なら尚更・・。


やっぱ就職するかな。  いや、マジで。



いきなり、なんだよ!!って思ったでしょ?

っていうのは、昨日、飲み会で漫画家友達で盛り上がっていた時に
まぁ、、、歳は30代前半だろうか。。
いかにも仕事が出来ます!!的な女性の3人組が。

久々にきました。

きましたよ。

なんだろう・・・この気持ち。

声を掛けたい。思いっきり声を掛けたい!
しかし、俺たち3人組はめっさオタク丸出し。
せめて、俺が痩せていれば。

結局、声を掛けるまでもなく、そんなに盛り上がりもせず
飲み会は終了した。
カラオケも行こうと思ったが、むなしさが残ったのでここで終了。

23時の池袋はあまりにも切なかったよ。

ダイエット・・・・しなくちゃな。


シェイプアップ
今日は久しぶりに漫画家友達と飲み会です。

出世したやつもいれば、30代で日雇いやりながら夢を追い続けているやつもいる。
まぁ、おれもそんなもんだが。。

なので、早速、JANETより広告を引っ張ってきて飲み屋を予約。
つるせこ~!!(知ってる人はいい歳だろうな。)

まぁ、今日は泣きますよ。笑いますよ。
楽しみです。

女がいなくても飲み会が楽しみに思えるのは歳のせいだろうな(笑)

最近気づいてきたのだが・・・。

このブログお小遣いサイトとはかなりかけ離れてきたな(笑)

いやいや、、ネタがなくなったと言えばなくなったのだが
それでも、ブログを常に書きたい俺っておかしいよね。

まぁ、それでも、字を書く(打つ?)事は頭の活性化にも繋がるようなので
これはこれで続けておこうかと。。

話はかわり、ついに俺の家にもレーザープリンターが来た。

「ESPER-LASER HYPER8PPM」

型は非常に古い。しかも友人からのもらい物だ。
モノクロしか印刷できないしね。

でも、すげーきれい。モノクロでも感動してしまった。

いつか、仕事でもうかってカラーのレーザープリンター買うぞぉ!!!
最近娘と遊ぶ機会が全くなかったが

近所の児童公園へ久しぶりに水入らずで遊びに行きました。

気づいたことなんだが・・・・。

相変わらず奥様連中の輪に入ることが出来ない!!!!!

娘を滑り台で遊ばせていても、ほかの子供とお母さんが寄って来たら思わず、空いている
ブランコのほうへ娘を連れて行ってしまう俺。
元々、社会不適合者なのは重々承知。
でも、これでは、娘のためにならない。

どうすればいい!勇気を出せ!俺!

あぁ・・・情けない。
涼しいですねぇ。。。

私は汗かきなので普通の人の寒いがちょうどいい気温なんですよ。
しかし、気持ちいいわ。
この涼しさで天気が良いと仕事どころじゃないっすね。

ネームを迫られて切っているところですが、とてもじゃないけど
睡魔に負けて眠ってしまう毎日です。。。
普通のサラリーマンが仕事に精を出しているときに何をやっているんだか。

やばいなぁ。

今、ノリにのってる俺です。

久しぶりにアシスタントの仕事をしてます。
ってか、仕事しっぱなしだよ。
改めて、俺自身の甘さを思い知ったよ。

飯も出ない。給料も安い。
俺がアシスタントを雇った時とは大違いだ。
本当はこんなに厳しいんだなぁ。

漫画家って好きじゃ無ければできねぇわ。

こりゃ、向いてないわ(笑)

今後も仕事がもらえるように頑張らなきゃな。










エロ漫画のアンソロジー依頼が来た。
すげーうれしい。

まだ、俺の需要があるのか??
元々、エロ系触手ものが多いのだが
ちょっと趣向を変えてSMものを書いてみる

明日は友人のアシスタントを勉強がてら行ってみよう。

ちょっと緊張。

【お勧め広告】





















無職になって1週間。
訪問販売の仕事を開始!
今度は雑誌(内容は言えないが・・。)を企業に周り売っていく仕事。
正直、難しい。

難しすぎる。

漫画の営業周りもしなければいけないので
こういうときは外回り営業って融通が利くもんだ。

どうせ、まともに回ってもサボっても結果は同じなんだし。


【本日のおススメ広告】














