アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


確実です。

えっと、火曜日に仕事を始めました。
派遣社員で営業職なんだけど、なんつーのかなぁ。
詳細は避けるが

「男塾チックな体育会系営業会社」

朝は大声で挨拶+ラジオ体操
営業は3人体制で動くんだけど、取れなかったら
取れない理由を一人10分程大声で報告。

時給1900円の訪問販売会社って言うから怪しいとは思ったけど・・・。
いやはや、金じゃねえだろってことで。
二日目でリタイヤ。まぁ、金は貰えないだろうな。
画像で表すとこんな感じ。

342.jpg


パルプンテで麻痺しなければ働けませんわ。。。
金を得るって大変なんすね。

漫画の仕事が来月までにないから何とかしなきゃいけないんだけど
これはまずいぞ。。。


昔、HTMLやCSSをかじった事があるんですが
久しぶりに勉強をしてみたくなりました。

そんで、、、、じゃあ、何をしようと思ったとき
このブログはもう一年以上やっていますが
あまりにも真っ白すぎてつまらなかったので
壁紙を作ろうかと・・・。

まぁ、そこで北斗の拳が大好きな私は北斗の拳を壁紙にしようと思ったのですが
あまりにも、このおちゃらけたブログのイメージに合わない・・・。
それ以前に著作権の問題が・・・・。

じゃぁ、韓国版だろ(笑)ってことで自分的にはこのブログにぴったりな
すばらしいトップ画面が出来ました。
CSS、HTML、photoshopの本を引っ張り出して
とてつもない無駄な時間を過ごしてしまいましたよ。
今日は彼女は用事であえませんでしたからね。

まぁ、韓国版北斗の拳を知らない方もいると思いますので詳しくはこちら
私は違う意味で大好きです。
ビデオを入手して感動しました。

これを作った監督は何処に向かおうとしているのかが非常に気になるところです。
今月は全然更新していないなぁ。
まぁ、ネタが無いってのもあるんですが実は・・・・。

彼女が出来ちゃったんです。♥♡
それから週2、3回会うようになっちゃいました。
芸能人でいうと、ハリセンボンの箕輪はるかそっくりなんすけど
まぁ、デブとガリでバランスが取れているというか。

年末のアルバイト(ケーキ製造のバイト)で休憩中に連絡先を交換したんだけど
お互い顔隠れていたんだけどね(笑)
まさか、こんなバイトで知り合えるとは思っていませんでしたよ。

のろけてしまいました。

いいなぁ。。。正体を明かしていないと何でも語れるぜ!(笑)

俺の漫画の告知もしたいんだがね。
まぁ、何かを得れば何かを失ってしまうってものだ。

ちょっと・・・・久々にいいアフィリエイトサイトみつけたかも。。

たまにはいいじゃない?
ネタ無いし(笑)

では、説明。
“My”アフィリエイトは高額のクリック広告が魅力です。
クリック以外にも大手企業の広告が多いですよ。
さすがNTTですな。

“My”アフィリエイトは登録時に簡単な審査があり
2,3日位でメールで結果が届きます。
こんなサイトでもOKなんで誰でもOKです(笑)

本登録が完了したら最初にすることは広告主との提携!
“My”アフィリエイトは最初から紹介バナーがないので
提携申請する必要があります!
普通、即OKなんだけど、2日位かかったかな??

この“My”アフィリエイトのすごい所は
バナーをWebサイトに貼っておくだけで“2000円貰えます!


換金                 1000円~
振込日                翌々月末
振り込み手数料           無料

紹介は先着順!さぁ、漫画の下書き入れるか・・・。
この歳になって、イラストレーター覚えておいてよかった。

皆さん、何かひとつは技術身につけたほうがいいっすよ。




今日は以前働いていら友人3人と久しぶりに飲みました。

その内一人が真性ゲイなのよ。

※嘘でブログで楽しい事を語ろうとする気は一切ありません。

そいつが言うのさ。
「本当に好きな奴が出来たけど連絡を仕返してこない・・・・。と。」

奴は38歳、意中の奴は32歳。

まぁ、俺ら二人はどっちが女とか男とか腹抱えて笑うんだけど
ゲイの人って男女の恋愛よりも考えがシビアね(人によると思うが)

彼曰く、ゲイには二通りあるらしい。
「今まで女性に対してまったく興味がないゲイ」「あまりにもスケベすぎてゲイに走ってしまった
タイプ」
後者はいわゆる「バイ」と言われるものでもう、30後半になると妻子がいても全く珍しく
ない。そりゃそうだ。ノンケに毛が生えたようなもんだからと。

どうやら、その好きになった32歳男には彼女がいるみたいなんだよね。
正直、ゲイの世界ってノーマルよりずっと複雑。
いつの間にか真剣に聞き入る俺たち(笑)

「女なんか掃いて捨てるほどいるから・・・。」
そんなセリフを漫画なんかでよく見るけど
本当に真剣に同性愛を育みたい奴なんてそうそういないみたいだね。

まぁ、かかわりたくないが、軽いカルチャーショックを覚えました。


二日間友人の家で泊り込みでアシスタントの仕事手伝い。

臨時だったので、二日で終わったが、プロの漫画家となると
活気が全然違う。
ってか、俺は絶対にこんな漫画家にはなりたくない。

まぁ、、、平たく言うと
好きな事を仕事にするほどキツいものはないってことです。
この歳でこんな事をいうのは何だけど、漫画家は本当に辛い。
やっぱし、漫画家の仕事をチョコチョコ請けながら全うに仕事するのが一番
なのかと最近思い始めてきた。

嫁、子供には去られ、会社設立名義で出資した金も持ち逃げされた悲惨な
翌年から何とか立ち直らなければ。
やらなければいけないのですよ。

そこで、思い切ったことをしようと思いました。
俺に今あるもの、それは 


フリーダム!!

だったら、旅に出ようじゃないかと。

まぁ、金の都合上、世界各国というわけには行かないが、鈍行の旅でもいいし
今まで行った事のない地域に行ってみようかと思いました。

そう、俺は永遠の14歳なんです。

馬鹿でいいんです。
昨日生まれて初めて、イベントのMCのアルバイトをしましたよ。
知り合いの同人誌主催なんですけどね。

ちなみに私は社会不適合者で人と話すことがすこぶる苦手です。
大勢の前で話すことなんて・・・・・ブルブルブル

案の定、噛みまくり、アンチョコ読みまくりで
一気に空気を盛り下げちゃった(w

まぁ、でも、あれだね。
人前で話した後、「失敗したなぁ」って気持ちはあったけど
その中で40年の中でありえない経験をおこなった事での充実感が
物凄かった。

こうやって人間って経験地を上げていくんだなぁって
もしかして生まれて初めて実感した一日だった。

ちょっとした感動。

プロのMCって普段何気なく見ているけど、すげえよな。
あんたら凄いよ。



カテゴリーが「転職」です(w)

冬コミの熱も冷め、そろそろ稼がなきゃいけないのですが
仕事が全くなくなってしまいました(泣)


なので、そろそろ仕事を探そうかと思うんですが
この歳になるとなかなか仕事が見つかりにくくなるんですよね・・。
幸い、パソコンは人並み以上に使えるので技術的には問題ないのですが
周りが若い子だらけだとどう接すればいいのやら。

こんな懸念を感じるなら最初から仕事しろっていうの。。
でもね、夢は追いたいのさ。

もう、40だから。もう50だからじゃなくて
そんな事考える時点で終わりだと思うのよね。

いつしか「これだ!」というものを見つけていつの間にかこの歳まで
続けていたのでもうやるしかないって気持ちです。
何かを得ることが出来れば何かを捨てなければいけない。
それは誰にでも平等であって。

今年は!じゃなくて今年も自分なりにやりますよ。
遅らせながらあけましておめでとうございます!

もう普通の企業人の方々は今日から仕事始めじゃないですか!!
ご苦労様です。
私は年末年始にとにかく動いて、3日程死んでいました。
デブがたまに動くと本当にしんどいっすね。

いやぁ、30日2日目
今年は冬コミ頑張りました。

寒さと風で、相当ヤラレた感でしたが無事終了
コスプレには目もくれず、一心不乱に商売。

ってのはウソで2日目にコスプレ写真撮りまくりました。
アップしたいんだけど、したらしたで、こんなブログなんで・・・。
やっぱり自粛。

まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。





