アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


昨日、3年前から付き合っている当時派遣社員同士だった
友人と飲んだ。

会ったのは一年振りだが、メチャクチャ老けていた。
年齢はまだ、33歳になったばかり。50歳に見えてもおかしくない。

話を聞くと、会社を友人と立ち上げ
従業員から株主出資金名目で金を集めたらしい。
その額600万。

簡潔に言えば、その600万を友人に持ち逃げされたらしい。

その前にも、登記費用、パソコン等の備品、事務所賃料等
全て込みで200万を俺の友人が出しているらしい。
貯金は300万ほどあったらしいが、それでも、500万の損害

クレジットカードで借りては金利返済を自転車操業で繰り返して
いたらしいが、いつかは限界がくるもの。
已む無く、会社は倒産し、破産した事を打ち明けてくれた。

しかも、一緒に始めた友人というのも、半年前に飲み屋で知り合った
素性もわからぬ50代の男だというから驚き。
自分の非を認めず、その男の悪口を延々と並べていたが
ここで、正し直すのは愚の骨頂と感じ、ただ時間が過ぎるのを
延々と待っていた。

そんな友人でも、最近離婚した女優と同じY大学中退。
あまりのバカさかげんに昨日の酒はマジでまずかった。

タイトルから何が連想できますか?

わかるわけないっすよね。
まぁ、仕事の合間にメタボ対策として(もう既に手遅れだが・・。)
野菜ジュースを飲んでたんですよ。

パソコンでニュースを見ながら飲んでいたんですが
思わず目にした映像







umiyuki.jpg



そして、すかさず、youtubeでこの黒人歌手を検索





思わず、野菜ジュースを漫画の如く噴出してしまった。
ノートパソコンのキーボードにかかってしまったが、事無きを得ず
キーボードを分解して拭いたさ。

いや、、黒人が演歌でもいいだろう。
彼は彼なりに頑張っていると思う。
だが、ターゲット層が全くわからん。
物珍しさだけで大々的に広報しているだけにしかみえんのだが

まぁ、面白いからいいや。酷い目にあったけど。
今日、いつもの新聞の拡張営業をエリアで回っていて
最近できた新しいマンションを発見!
すかさず営業に行ってインターフォンを攻めまくりましたよ。

その内の一軒から「ちょっとそこで待ってて!!」
ん??ちょっとゴツイ兄ちゃん風の声だが、一人ひっかかったぜ!
さぁ、洗剤を用意した直後、胸ぐらを捕まれ

「おめえ、しつこいんだよ!!!!!!!!!!!」

の怒号!
どうやら、他の新聞店が食い荒らしたようでしたな。
近くの公園で、ベンチでホットコーヒーを飲み、そのシュチュエーションも手伝って
思いっきり、切なくなってしまった。

俺には漫画がある・・・。俺から漫画を取ったら、漫画を取ったら・・・。
もっと具体的に言うと、俺から漫画とエロを取ったら生きる存在価値が無い。

漫画を続けるには今の仕事をし続けなければいかんのです。
自分自身に言い聞かせて明日も頑張ろうっと。。。

ここで、アンケート
皆さんは新聞の拡張営業をどのように思いますか?
このブログを見た人はお手数ですが、アンケートに答えていただけたら幸いです。
何卒、よろしゅう!!

新聞の拡張営業を続けて一週間。

まぁ、なんとも泥臭い仕事だな。
素性がバレルので新聞名は伏せておくが、暴力団が絡んでいると
昔から噂の新聞だが、OJTが凄いのなんのって。
そりゃ、集金担当が集金袋を持って逃げるのは日常茶飯事と
言うのはすごいわかる気がする。

そんな中で働いているんだ。。。俺。

まぁ、漫画と兼業できる仕事なんて限られているし
それでも、やりたい時に仕事が出来て、インセンの割合が大きいが月給
が貰える仕事なんてそうそう無い。
そういう意味ではやるべき仕事なのだろう。

そう思わなければやってられません。

今日はやけに旦那の在宅率が高いと思ったら祝日じゃないっすか?
全く気づきませんでしたよ。

仕事の合間に池袋にまんだらけで俺の漫画を確認。
思いっきり平積みして帰ってきた(w
これも大事な営業。

しかし、俺が言うのもなんだけど、もっさいのが多いなぁ。
まんだらけ最上階。

そうそう、ここまで書いて、タイトルの内容を
書くのをすっかり忘れていました。
相互リンクのサイトを見たら殆ど、更新していない&閉鎖していたので
削除したら全くなくなってしまいました(w

えっと、、、、相互リンク募集します。
我こそは!という強物がいましたら是非、ご連絡ください。

宜しくです!
去年の今頃はこのブログを欠かさず書いていたなぁ。

おもしろかった。
今では忙しいことは忙しいが、すっかりこのブログの存在自体を
忘れてしまっている感がある。

まぁ、ブログはムリして書くものではないが、書きたいネタは多々あるのに
面倒くさくなったら、ちょっと自分自身残念な気がしないでもない。

ところで、話は思いっきり変わるが、たくさん伝えたい事柄から
敢えて、これを選ばせていただく。
新東京タワーの名称候補が決まったらしい。
それは!!

「東京EDOタワー」「東京スカイツリー」「みらいタワー」「ゆめみやぐら」「ライジングイーストタワー」「ライジングタワー」

この中から、選べと?
ライジングイーストタワー、ライジングタワーはちょっと、強すぎないっすか?

東京スカイツリーはイメージ合うか?

東京EDOタワー、ゆめみやぐら   ・・・・・・なんすか?これ?

みらいタワー 無難ですね。結婚相手は年収500~600万の次男と言っているOL並ですよ。

まぁ、俺はネーミングにはセンスが無いので
言う権利は無いと思うのだが、あまりのナンセンスなので久々のブログ
に書いてしまったよ。

はい、オチはありません。
今は同人誌を執筆中です。 ちょっとリフレッシュできましたよ。
頑張ります。
まぁ、今日も日雇い仕事を終えて帰宅。

日雇いは力作業なので疲れて、ブログ更新も億劫になっちゃうよ。
ってか昨日の訪問数「3」ってなんすか?
更新しないと本当にダメダメっすね。

別に見られる事が目的じゃなくて、愚痴の吐け口としてこのブログがあるんだけどね。
でも、正直、愚痴でもいいから見られたい!!
見られたいのです!!

こんな恥晒しブログを見てもらいたいとは、ある意味俺はドMだな(w

本日、書店にて直木賞作家の桜庭氏原作漫画を発見。
「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」という何とも摩訶不思議なタイトル。



今年の直木賞作家として、注目を浴びている桜庭一樹氏ということで上巻だけ購入して
帰宅。
なんつぅかなぁ。。やっぱ漫画っていいね。
俺はエロ含めて同人誌っていうある意味、自己中心的に好き勝手書ける立場なので
読む人の立場を考えていない人が多い(個人差は大きいけどね)
でも、ここまで完成度が高く、魅了する漫画はあまり見ないな。

原作も勿論いいが、絵が上手すぎる。

まぁ、そりゃそうだ。。。プロだもんな。
なんだよ。この全く手を抜いていない背景
読者は1、2秒くらいしか目を通さないんだぞ。

プロってこういうもんなんだよな。

とにかく、直木賞作家原作って事で購入したけどこの漫画はお勧めです。
深い、、、深すぎる。
やっぱりさ。。。
40代に差し掛かって恋愛って難しいっすよね。

本気の恋でした。

本当に好きでした。

俺のつまらない話、愚痴にも一生懸命付き合ってくれました。

でも、結婚まで考慮するなら生活力が無ければいけないんですよ。
おれみたいにいつまでも売れない漫画家を続けて、いわば、夢を追い続けている
俺みたいな奴にはいつか、訪れる出来事なんですよ。

告白して、それからしばらく連絡がありませんでした。
久しぶりに今日電話してみたら「ごめんなさい」の一言。

今までいろんな言葉で傷ついてきたけど、今日のこの一言はマジできつかった。
もう、寝よう。
なんで、こんなネガティブな内容をブログにするのか、俺自身不思議。
だけど、本当に好きだった。

楽しかったです。 さようなら。
