アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


人間、追い詰められても諦めずに・・。
そんな言葉を地で這うような格闘技の試合をようつべで拾いました。



今は漫画が全く売れないけど、いつか、報われればいいかなと。

試合で言えば、負けたほうは元ロッテオリオリオンズの4番打者立川選手の方が知っていた分応援していたのだが。。
まぁ、大味すぎる試合で見ているほうは楽しかった。

友達が38歳で結婚することになった。
いつも、合コンに誘ってくれたA君(仮名)。

あんたも所帯持つんだねぇ。

俺はもういいや。改めて一人になって本当に好きなことができる今日この頃。

人間として、欠陥があるんだろうなぁ。
わかる人はわかりますよね。
ええ、パチスロで負けてしまいましたよ。

個人的にはギャンブルはあまりやらない。
今日のパチスロも2007年の1月以来だからもう一年以上やっていないことになる。

「では、なぜやったのか??」




好きなんですよ。キン肉マンが。

パチンコ屋の前のキン肉マンにつられて入店。
「5号機屈指の爆裂性能?」「MT連チャンシステム??」
わからねえよ。パチンコならともかく。

でも、俺はここで勝ってキン肉マン コンプリートDVD-BOX[35枚組]~生誕29周年記念~(完全予約限定生産)をGETする気満々だった。

俺のキン肉マンに対する熱い思いは誰にも負けない。
でも、パチスロは負けてしまった。
今のパチスロは複雑すぎてわからねえよ。

まるで、今のゲームに付いていけないようなファミコン世代の切なさを
まざまざと見せられたような・・・。

まぁ、久々に楽しませて頂きましたよ。

最後に、個人的に「ザ・ニンジャ」が大好きでしたね。

あぁ、元ヤクザのおっちゃん。(わからない人はバックナンバー見てください)
今日も仕事バックレて仕事クビになってしまいました。
一人辞めるときついんだけどね。朝刊配達。

月8万ならやろうかなとも考えておりますが・・・。
漫画描きながら朝刊はちょっと無理だろうな。




酒弱い人ってアルツハイマーになりやすいんですよね・・・。

なんか、ニュースに載っていましたが。
ちなみに俺はすこぶる酒に弱い。
生ビール半分で顔が真っ赤になるほど。

昨日はウーロンハイ2杯、ビール3杯。
まぁ、これくらいは常人なら普通かもしれんが、俺は飲みの帰り2回の途中下車ゲロ
で終電に乗れたにもかかわらず途中で降りるハメになってしまった。

さぁ・・・・どうする。

タクシーで帰るにはちょっと高すぎる。
仕方なく、駅近くの漫画喫茶へ。
なんとオールナイトで1500円!!
しかも、シャワー付、漫画、ゲーム見放題。

「天国ですか? ここ?」

実は、漫画喫茶って娯楽で入ったの初めてなんですよ。
初めて入ったのは、道を調べるために15分ネット検索をしただけ。
それ以来、来ていなかったんですね。

そりゃあ、こんな所があったらネット難民なんて増えるでしょう(W
思わず、シティーハンターを読みフケながら納得してしまった。

いい所っすね。漫画喫茶。
日払いで8000円位稼いでも、飯代入れて5000円は残るじゃないですか?
世のダメ人間が増えるわけだ。こりゃ。

水曜日話したヤクザ上がりの同僚のおっちゃんだけど、昨日から来てないんですよね。
朝刊、拡張営業をしてるんだけど、朝刊をサボったらしい。
家に行っても誰もいなかったらしく、もしかしてバックレ?

まぁ、新聞業界でバックレなんて珍しくも何とも無い。
だから囲むために寮が完備してあるわけだし。
うちの新聞営業所は逃げる奴を防ぐために3人でひとつの部屋を使っている。
その分、家賃、光熱費が浮いてメリットもあるし、日雇い労働なんかより
何倍も稼げる仕事でもある。

でも、朝刊バックれったらもう、普通は来れないだろうなぁ。



タイトルを見てびっくりしたんではないでしょうか?

私が今、働いている新聞営業所に一人の営業拡張さんが入社しました。
まぁ、初日でチラシ折込の手伝いをしながら二人でダベッていたら

「●●さん、働くっていいっすね。俺、3年ムショいたんですよ。」

はぁ?いきなり何てこと言うの?
なんか、彼との差がもの凄い開いたと言うか、野球で言えば12ゲーム差位開いた
気持ちだった。

「は、、、はぁ、ムショにいたんですか?」

「ええ、まぁ、ちょっと、やんちゃな時があったんですよ。カタギっていいもんっすよね。」

どうやら悪気は無いらしい。ただ、思いっきりKY(死語)な人だと直感した。
だが、歳は50代。非常に物腰柔らかな人で話しやすい。
好奇心旺盛な俺は思わず、ムショのことを聞きまくった。
これが、また面白すぎる。

「ムショってね。一回入ったら抜けられない人がいるんですよ。何でだと思います?」

「え・・・まぁ、犯罪が常習化するというか、歯止めが利かないんじゃないですか?」

「いえいえ、ムショってね。人によっては天国に感じるんですよ。」

「ええええ!!!」




もう眠いので続く(笑)
本当に時間の進みって早いなぁ。
こうやってみんな歳を取っていくのだとまざまざと感じた。

ブログの更新がすっかり遅れてしまった。
去年の今頃は習慣みたいになっていたが、今はちょっと忙しいと
今日は別にいいかなと・・・。なんつぅか、昔の愛着が全くなくなってしまったような・・・。

パチンコ漫画雑誌からの依頼がきて、そのネーム作成に追われていました。
原稿料は高いんだけど、単行本にならないから、生活はいっこうに楽にならないんだなぁ。
それにこれは究極・・・。


「俺、パチンコあまり好きじゃないのよ(笑)」


まぁ、いいや、そんなこんなで更新は遅れる事があると思うが、俺は
ビジターを無視した自分の為にストレス解消として、書き続けよう・・・と思う。

えっと、前のブログの続きだけど、この北公次さんはジャニーズの実態を赤裸に暴露
しちゃっているのよね。
この本を読んだ感じ「光GENJI」「少年隊」「SMAP」「シブガキ隊」といった
そうそうたるグループがジャニーさん(ジャニーズ事務所の社長さん)に弄ばれちゃった
みたいなんですよ。

噂ではちょっと聞いたことあるけど、まさか、本当に起こっているとは思わなかった。
ネットが盛かえていない時代で本当によかったですねぇ。。

この本では、北公次さんをはじめ、ジャニーさんに襲われた苦い過去を持つ人たちが
何が実際に起こったのかを暴露する形で本が出来ている。
非常に信憑性も高く、しかも、生々しい。
「少年隊の錦織、シブガキの薬丸は絶対に関係を持たなかった。」
「植草はあまりジャニーさんに気に入られていなかった(w)」
等など、素晴らしいエピソードが垣間見れる。

しかも、売れる見込みのあるタレントならともかく、ないタレントで関係を拒否すると
今後一切レッスンを受けることができなくなるそうだ。
「売れるか?」or「おじいちゃん(当時ジャニーさんは60代)とHをするか?」

すげー選択だ。

まるで、DEAD OR ALIVE

虎穴に入らずんば虎子を得ずと言うが、それでも受け入れて活躍をする彼ら(ジャニーズタレント)
に尊敬の意を表ずる。

でも、中年男とのHは・・・・ありえないな。









アフィリエイト「スマートシー」は、メインで稼ぐサイトならここをオススメします。

サイト特性に合わせてご掲載できるよう常に多くの広告数をご用意。
モバイルアフィリエイトサービスNo.1ですので、どこよりも広告が豊富です!
成功報酬がメインな分報酬が高いのが魅力です。管理人もこの携帯アフィリエイトをメインに使っています。
使いやすさはピカイチで広告掲載も即出来ます。
広告も毎月かなりの数が増えてますね。初心者でも簡単に始められます。登録はWEBサイトやブログでも可能です。

無料登録はこちら
Smart-C
携帯 広告 なら
携帯 広告 なら


Smart-C(スマートシー)とは
PC掲載×
携帯掲載
メルマガ×
支払い方法銀行振込
振込手数料無料キャンペーン中
最低支払い5.000円
紹介報酬500円
会社名株式会社アドウェイズ
所在地東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー4F
お小遣いサイトからフェードアウトし、日々気が向いたときに
書き綴る俺のダサダサ日記。

今日も行ってみようか。

昼下がり、俺は新聞の拡張営業の他に集金もやっている。
そこで、古臭い書店を発見。
10坪位だろうか?本がぎっしり並んでメチャクチャカビ臭い。

そこで、100円均一コーナーでこんな本を発見!

「光GENJIへ」



amazonではカバーが表示されないが、非常に古く臭いデザインである。
センスはメチャクチャ悪い。
時代は89年。もうすでに20年近く前の本である。

思わず、手に取り、10Pほど読んだだろうか・・。(文章が簡単すぎるのね。)
迷わず、俺の財布から100円を取り出した。

「これは買いだ!!」

俺が高校生の時にジャニーズの連中はホモだ。社長に性育成されていると
噂が流れていたが、まさや!!と思った。

しかも、8シリーズも出ている(www)

かなりのベストセラーみたいだ(自己申告だけどね。)
まぁ、フォーリーブスはリアルタイムじゃないけど、とりあえず、知っている。
しかも、もう60才近いのに偉い若つくりしてるよ。
このおじいちゃん。

サイト見てびっくりした。
明日はこの本の中身を書いちゃおうかと。。

ジャニーズファンは見ないほうがいいっしょ。



[これ・・・・みんな知ってるんか???]の続きを読む
今日俺の同人誌仲間から連絡があった。

どうやら、某大手出版社から月刊誌のオファーがあったらしい。
少年誌で月9万部近くを出している中堅雑誌。

彼は42歳。俺より2歳年上。
佳作等、賞はとっていたが、俺と一緒でアシスタントを長年やっていた仲だった。

やっと、日の目に当たる。
単行本もよほど人気が出ない限り書店に並ぶ。
自分の作品が世に出るというのは山のようにいる漫画家の卵の夢である。

俺は素直に喜んだ。


・・・・・・彼と話をしている間だけは。


電話を置いた途端。。。

悔しかった。情けないくらいの嫉妬感が生まれた。
未だ持込をせず、同人誌で稼ごうと自分自身への苛立ちもすごかった。

漫画の世界は運が6割と言ってもいい。
ストーリー、絵に秀でている人を何百人と見てきたが
その殆どがいまだアシスタント、もしくは落ち着いてしまった。

だが、もう引き際かもしれない。
いつかはなれるだろうと思っていたが、実力とは違う何かが
あるのだろうと・・・・。

ネガティブだとそれが漫画に反映されてしまう。
まぁ、今はネガティブな漫画がトレンディでもあるが。

この路線で行くか??

それともありのままをノンフィクションでいくか?
面白いぞ・・・・。これ。
本日、生まれて初めて風俗というところに行った。 
理由は、死ぬ前に男として行くところだろう・・。
と勝手な自論である。
もちろんそんなこたぁ無いっす。

今まで素人としか経験していない自分にとっては
生まれて初めてHをするかんじだった。
(だって・・・大抵、マグロちゃんじゃない?)


場所は吉祥寺駅近くの路地裏にある小さな店。
吉祥寺では結構有名な店らしい。

 店内は薄暗く、入ると直ぐに受付カウンターがあり、そこで6000円(!)を支払い
待合スペースに座る。向き合いに別のお客が座っていて少々気まずかった。

気まずいが、心の中で一人の男と目が合った。
まだ、20代半ばだろうか・・・。
心の中で「いい娘当たればいいっすね。」「・・・そうだな。」
勿論、そんなことは無いのだが、目が合うたびに
そんなやり取りを自分勝手におこなっていた。

置かれていた漫画雑誌を読みながら15分ほど経ったころに、店員に呼ばれ
そのまま2階へ緊張しながら階段を上る。
小さなボックスがあり、そこに座って待つこと数分・・・。この間俺はかなり心臓バクバク状態だった。

そして風俗嬢が裸エプロンの格好してやってきた。身長スタイルともに標準的だったが、
顔ははっきりいうと好みのタイプではなかった。典型的な風俗嬢顔といえば適切か。
いや、風俗に来たのははじめてだが。
くわばらおばらのく小原みたいな感じ。
美人だが、キッつい顔してた。

まぁ、詳細なプレイ内容に関しては一応エロブログではないので自粛
だが、個人的にはメチャクチャ書きたいけどね(w)

俺はプレイ前のお喋りは必ずしたほうが良いと思い
話し始めたのだが、思わず話が弾みすぎて時間が大幅ロス!

だが、初めての受身は悪くなかった。

売れない漫画家が・・・。
日中ぶらぶらして・・・。
それで、風俗かよ!!

ダメだよ。俺。
