アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


今日は非常にムカついた一日だった。
まぁ、365日の中で7割はムカついているのだが、今日という今日は
第三者に対して非常にムカついた。

今日男子バレーの放送を見た。
俺は特別バレーが好きと言う訳ではない。
たまたまチャンネルを変えていた所、若い女の騒ぎ声が聞こえたから
チャンネルを止めただけであった。

場面は日本が2セット、イタリアが1セットを取った時点で24-17
しかも、相手はアテネで銀メダルを取ったイタリアではないか!
そのイタリア相手に7ポイントも差をつけ、おまけにマッチポイント。
99.99%は日本の勝ちだな確信した。
日本人として、日本チームが勝つ姿を見ておこうとチャンネルを置いたそのとき。

控え選手の勝利を確信したニタニタした笑顔で踊りまくる姿(特に38歳の荻野の笑顔はムカついた)

わかる。。わかるが、試合はまだ終わっていないだろ?
喜ぶ気持ちはわかるが度を越えすぎだろ?

そこから、イタリアの怒涛の攻めが始まった。
なんと7ポイント差をひっくりかえし、35-33で4セットを取ってしまったのだ。
点差が縮まる毎に笑顔が無くなる控え達。
非常に痛々しかったっすよ。

第五セットがはじまると、10点近い差をつけられてあっという間の負け。

どんなに有利な状況でも何事も最後までわからないと実感させられる
試合だった。
俺はこのイタリアチームに感謝したい。
Cheers!!

勝つチームがあれば負けるチームもある。
それは仕方が無い。
しかし、今日の負けほど後を引きずる負けは無いと思う。

別に女子バレーがあればいいんだけどね。


いや~。
昨日池袋で友達と飲んだのはいいが、終電逃して
ネットカフェで一泊してしまいました。

なんつぅのかなぁ。ただでさえ、怪しいネットカフェだったってのも
あると思うんだけど、一週間風呂入っていない中年男性の匂いっていうのかなぁ。
浮浪者とすれ違う時にフッと臭うあの臭い。

わかるかなぁ~??とにかくくっさいんだよ。

思わず、タバコ吸えないのに喫煙席に移動してしまいましたよ。
何人もの50、60近い人が作業服姿で見つけました。
受付も手馴れたもの。「いつもの朝まで!!」

リクライニング席なんだけど、やっぱり狭いのは否めなかったです。
寝れなかった。

あんな所で住み込んでいるというニュースをよく耳にするがありえないっすよ。
今では、真っ暗闇の気が利いた漫画喫茶があると言うが、それでも
3日経ったら逃げ出しますね。

今日のヤフーニュースで妊婦までもがネット難民になっている事が報じられていました。
ここね。
日本では貧富の差なんかありえないと思っていましたが、案外、諸外国とあまり変わりは無いのではないかと心配になっています。

明日は我が身。 頑張ろう!
ちょっと時間ができたんでブログ書こうかな・・・。

ってもう20日かよ!!どんだけ、時が経つのが早いんだよ!
今月は特別忙しかったわけではない。むしろ暇な方だった。

あまりの時の速さに恐怖さえ覚えてくる。

話題を変えて、今日もいつもの新聞拡張営業を行っていたわけだが
とあるアパートの2階で胸を丸出しにしたフィリピン(タイ?)系の女が
いきなりドアを空けて思わず、唖然としてしまった。
歳にして30歳前後かなぁ。。。普通に話をしていたがやっぱ、あれだな。。。

「変な期待しちゃうよ(笑)」

まぁ、「シンブンイラナイヨーヨメナイヨー」の一言で「わかりやした~」と帰っていったのだが
誘ったら可能性は十分あったな。

あるんだなぁ。こんな事が。

全くもって、続かない話だな(w)
でも、こんな経験は普通はムリ。
なんか、儲けた気分♪




昨日漫画家の友人の新築祝いでパーティをやりました。
いいですね。

なんか・・新築の匂い(どう形容していいかわかりませんが、とにかく
新築の匂いなんですよ。いい匂い)
奥さんと子供が奥から出てきました。

いいなぁ、なんかすごいいい。
俺の他にもう一人、友人が居たのだが、絵に描いたような
素晴らしい生活にウットリ・・・。
新築祝い+家族紹介+庭でバーベキュー

もう、マージャンで例えると幸せの大三元(?)じゃないっすか!!

漫画家になる前は嫉妬心から、こんなこと絶対口外しないのに
あまりの幸せさにほほえましく思え、ブログにかかずにいられなかった。

人の幸せを祝うことができ、悲しいときは共に悲しむ。
感受性が人一倍高い人間であることは漫画家だからだと思う。
だから、いくら売れなくてもまぁ、漫画家を辞められないんでしょうな。

打算な考えは嫌いだし、面倒だし、まぁいいかと。

住友不動産で購入した家と聞いたのでバナー貼っておこう。
このバナー探すのに1時間かかった。
時間の使い方何とかしなきゃ。



ゴールデンウィークですね。

今年は極端に短い人や、逆に4月28日から翌月7日までにの超大型連休の人まで
さまざまだったと聞きます。

まぁ、私には関係ないことですけどね。 殆どの家が留守なんで拡張営業が全くできないっすよ。
みなさん、金持ってるなとつくづく感心します。

まぁ、話は変わりますが、ちょっとこのごろメタボが目立ち過ぎております。
はっきり言ってやばいです。ウエスト97センチって・・。

とうとう・・・行ってしまいました。 体験ですけどね。
前から気にはなってはいたんですが、しかも、この年齢で。
でも、結構年配の方いるんですね。

昔はエステなんて女だけの世界だったのに・・。
時代が変わったもんだ。

施工後、1.8センチのウエストサイズダウンに成功。
まぁ、続けなければいけないと延々言われたが・・・。
いけるかって言うの!!一回30000円って。

メンズでも体験エステができる所があるのでおススメっすよ。
体軽くなりました。



↑ここは長い説明があったけど一番気持ちがよかったっす。




↑翌日、ここに行きました。同じエステでもやることは違うんだなと
加圧式ダイエットなるものをやらされました。 俺のギャランドゥなメタボ腹を
可愛いエステシャンがこねてくれていました(w)

よかったっす!よかったっすよ!!!
