アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツルセコって言葉を聞いて、ニタって笑った人は30代~40代だな。
好きだったなぁ。おぼっちゃまくん

まぁ、それはいいとして、今は何気にてづくりコスメが流行っているそうだ。
市販品のものは物凄く添加物が多いらしく、ドモホルンリンクルのような無添加で
いいものはやはり、値段に反映してくる。
そういう意味でも、安くていい化粧品を自分で作る人が増えているよう。
まぁ、他にもこのご時勢だし。

女性は必見じゃない?ってか、俺は歳を感じたくないので、38歳から化粧水に懲りだしたけどね。


手作りコスメ 販売 アンチエイジング 乾燥肌などに無添加コスメ aroma-mama shop 



手作りコスメ 販売 アンチエイジング 乾燥肌などに無添加コスメ aroma-mama shop


手作りコスメ 販売 アンチエイジング、乾燥肌などに無添加コスメのaroma-mama shop
スポンサーサイト
今、世間では不況不況と言われていますが、とうとうアフィリエイト業界まで
その余波が迫ってきている状況です。

転職サイトなんかは本当にやばい状況です。

俺・・・・41歳で転職ができるのか?  35まではそこそこスカウトメール来たけどそれ以降は
全く来なくなるぞ!今、このブログを見ている30代後半の無職、フリーター殿!覚悟した方が
いいっすよ。 

もちろん、俺も含めて・・・・だが、俺は転職ができればしたい!

した・・・したい・・・・・。

できるのか?

やれんのか?! 





転職サイト、転職支援会社が転職希望者募集のために展開する
アフィリエイト広告ですが、広告出稿の終了が増えつつあります。


転職サイトであれば新規会員の獲得や求人情報への応募獲得、
転職支援会社であれば、転職希望者の登録募集に使われるアフィリエイト広告。


代表的なアフィリエイトプロバイダである「A8.net」や
「バリューコマース」などでも利用を終了するケースが増えつつあります。


直近でアフィリエイト広告の利用を一旦終了しているのは、
以下に挙げられるような転職サイト、転職支援会社のようです。


・リクルートエージェント
・web an (インテリジェンス)
・介護求人ナビ (プロトコーポレーション)
・マイナビ転職エージェント


中小の転職サイト、転職支援会社がアフィリエイトプログラムを
終了する動きはありますが、リクルートエージェントのような大手が
終了するケースは久々に見た気がします。


転職、中途採用市場の景況感がかなり悪化している
というのがきっかけで、転職希望者募集に対する広告予算が
削減されているのは間違いないと思いますが、ここにきて、
アフィリエイト広告も影響を受けはじめています。


アフィリエイト広告からの獲得は、獲得の質や獲得者の
転職意欲の問題など常に様々な問題を指摘されつつも、
何だかんだ利用するケースが多かったものの、市場を見渡しつつ
当面は少しでも予算を削減して、様子を見るという状態でしょうか。

まぁ、俺も昔はしょぼいASPで働いていた時期があったが(たった6ヶ月・・・しかもサービスは
既に終了済み)本当にアフィリエイターを集客するのは大変だった。
広告も少ないし、紹介キャンペーンはなかったで・・・。

A8さんはやってくれますよ。本当にアフィリエイターの鏡だね。
今後ともお願いしますよ。


2000年6月にサービスを開始した「A8.net」の提携パートナーサイト(アフィリエイトサイト)は、1月13日に約8年7か月かかって70万サイトに到達した。
累積契約広告主数は約7,700社、稼動プログラム数は約3,600プログラムとなっており、アフィリエイトプログラム運用代行サービスとして国内最大級の規模となっている。

まぁ、私はセコセコと50サイト位のアフィリエイトサイトを登録しましたが
このサイトは数多くある広告数が少なくて、魅力を感じないISPの一つでしたね。
ってか、商品がソニーの商品だけってなんやねん!

ある意味、商品を買わせてちょっと値引きしたようなもんじゃん!
ソニーさんにしてはせこ過ぎましたね。 2008年に初めて、1年持たずして終了って。
ちょっと諦め早すぎませんか?

以下、詳細

ソニーは、アフィリエイトプログラム「BLOGENT」(ブロジェント)を3月16日に終了する。会員数が目標を大きく下回ったことや、同社の経営環境が悪化したことから事業継続が難しいと判断した。

 BLOGENTは、自分のサイトやブログでECサイトに直接リンクを張るだけで、アフィリエイト広告として掲載できるサービス。昨年4月に開始したが会員が目標通りに集まらず、事業の見直しを進めていた。

 1月30日に新規会員登録の受け付けを終了する。アフィリエイト報酬は2月20日まで発生し、3月10日までに支払う。ログインは3月16日からできなくなり、3月31日に顧客サポートを終了する。

 同社は2009年3月期の連結業績予想が赤字に転落する見通し。収益力回復に向け、事業の見直しを全社的に進めている。
久しぶりなんで
誰も見てないと思ったら
こんなコメント

「をを!

やっと更新。

元気そうで、なにより。

いろいろあったこと、

聞かせてくださいな。」

誰だか、予測はできるが、忙しい中
こんなうんこみたいなブログを見てくれたんだなぁと思ってさ。
嬉しいじゃない?
派遣切りで落ち込んでいる場合じゃない。今や社員でも切られている時代だしね。

ってな事で、久々の一押し広告は携帯アフィリエイト協会が開催したDVDを無料でプレゼントって、こりゃめでてえじゃねえか!(笑)
アフィリエイトで稼ぎたい方、携帯アフィリエイト協会では大募集しております!ってなことで

俺が貼る広告の大前提!!「無料」「楽しめる」「そんで得する」
期待しててくださいな!
新年あけまして、おめでとうございます。
って、もう26日っすか。
10月から更新止まっていたんですね。
デザインリニューアルして、再出発します。(かなりネガティブなトップ画面ですが)

あれから、色々ありました。
本当に色々あり過ぎました。

派遣切りにあい、別に住むところはあったけど、気持ちを共感したい一新で派遣村行きました。
格闘技見ました!
俺にそっくりな奴に会いました!やっぱり気が合いました!

パダハリが倒された時は狂喜乱舞だったなぁ。

・・・あれ?なんか楽しい思い出しかないや。

このブログで散々馬鹿にした黒人演歌歌手ジェロさんがレコード大賞、紅白出演と
世の中においらは取り残されているような気持ちになった。

まぁ、仕事も見つかり、同人作業もはじまったので、再度ブログをはじめさせていただきますよ。

やったりますよ!うぉー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。