アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか最近ブログ訪問者が多いなぁ。

ありがたいけど、全くお小遣いサイトじゃなくなってきてるしな(w

昨日来たアシスタントの話はまだ半年後の仕事なんで、とりあえず、今の

アルバイトをこなしながら、同人誌でもなんでもいいから絵を書きまくっている。

まぁ、転職なんて柄じゃないからな。

ってか、なんで派遣切られてこんなにニュースになるんだ?

なんで、派遣切られて犯罪に走るんだ?

全く理解できん。

常識的に考えれば俺みたいな40代が一番厳しいのかもしれないが


そもそも・・・・・アラフォーで派遣やるなよ

いくら、会社にとって有益でも、派遣は派遣。

俺もどんなに馬鹿で無能な(自分の事は棚に上げていますが。)正社員にこき使われたか。

でも、生活の維持の為やっていること。

派遣で終身雇用を目指してるのか?全くばかばかしい。

逆の意味で、ここで派遣切りされて派遣の恐ろしさを知ったのはいい事かもしれない。

取りざたされてはいないと思うが、多くの人はそう思ったんじゃないかな?

政府のせい、会社のせい、人のせいにするのは楽だし、気持ちのいいこと。

でもね、いつか泣き見るよ。

俺が人を諭す事なんか出来ないけどね。派遣切りされた立場だからあえて書かせて

いただきました。
スポンサーサイト
んだよ。またブログ更新止まっちまったよ。

ってか、驚きの出来事がありました。
いつものように朝10時に起きてメールチェックすると、某著名漫画家から
アシスタントの依頼が・・・。

「え、え、エロ同人誌とパチンコ雑誌しか書いたこと無いっす。」と思いながらも

つい、OKの返事を・・・。ってか、働かなきゃ。俺。

某ボクシング漫画のアシスタントが車、家を購入したというのは有名な話。

俺には俺の漫画を書きたい野望はあるが、とりあえず、月刊誌なので一ヶ月やってみることにする。
友人のアシスタントしかやったことないので、非常に不安。

でも、やらねば。



自助努力!
















5月6日に、ヤフーバリューインサイト株式会社が運営していた
「mpack」と「スコープNet」が統合して「ボイスポート」が誕生しました
アンケートを通じて提供した情報は、統計的に処理して
新商品の開発や、新聞・雑誌の記事作りなどに活用されます

1:ボイスポートのアンケートの種類
  ①:ウェブアンケート
    企業やメディアから依頼を受けた通常のアンケート

  ②:調査モニター募集アンケート(3つあります)
    1:座談会   指定の会場で複数の対象者とするアンケート
    2:会場調査   本物の商品に触れて感想を答えるアンケート
    3:商品モニター  届いた商品を試用して回答するアンケート
              
2:ボイスポートの報酬について
  現金の場合は500円から換金可能
  (ゆうちょ銀行、イーバンク銀行、パンネット銀行、三菱東京UFJ銀行)
  
  合算サイトの場合は、100円と500円から換金可能
  100円(Pex、楽天、Gポイント、Yahooポイント)
  500円(JCB Oki Doki、DCハッピープレゼント)

  ギフトカードは、1000円から交換可能です

無料登録は↓こちらからどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。