アフィリエイトは絶対に稼げる!

様々なASP(アフィリエイトサイト)を経験談を基に紹介していくブログです。
【定期更新】お小遣いサイト一覧表

■2010年 1月13日更新 全アフィリエイトサイト一覧(PC)
■2010年 1月13日更新 全アフィリエイト一覧(MOBILE)
■2010年 1月13日更新 全ポイントサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全アンケートサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全ブログで稼げるサイト一覧
■2010年 1月13日更新 全クリック保障型サイト一覧


いやいや、私は政治とかはあまり興味無いし

ブログになんて載せる事は決して無いと思った。

でも、これはヒドイ。

子供じゃないですか? 敵対心丸出しで漫画の読みすぎじゃないのかね?

あと、目つきが悪すぎるよ。 相手に対する憎悪丸出しじゃないですか?

この、よくこめさんって方はどうやら親父がトラック運転手をしていて、自分は

自力で、「自分の力で」

もう一回言おう 自分の力で 東京大学に入った根性の塊のような人です。

こんな3世の究極の七光りさんとは違うんですよ。

それをなんですか?この人を選んで握手して、挙句に女と談笑。

しかも、親父の力を使って関東学院大学???

はぁ?俺とオナ大じゃん(爆笑) 



本当にムカつきました。

あぁ・・・・。

昭和の名脇役が逝ってしまった。


「しゃぼん玉」「RUN」での長渕剛との共演は

本当に様になっていた。

あの、低い声がかっこよかった。

主役ではないけど、存在感がでかいんだよなぁ。

唯一無二の俳優さんでした。

まだ、53歳。

これから渋い役作りが出来る年齢なのに・・・。

ご冥福をお祈りします。

03yamada1.jpg


特別、金を残す人なんていないし、保険なんてかんけいないとおもっていたけど
やっぱり、いつ、どうなるかわからないので、保険は必要だろう。

高校時代、同級生の俺の友人の父が50代で亡くなったとき、友人はさぞ、苦労したらしい。
生活費もそうだが、無くなるまでの医療費が半端じゃなかったらしい。
しかも、おやじさんは無保険。

いつどうなるかわからない。
保険会社の実態はわからないが、やはり保険は大事なんだな。

俺の前の会社の友人で元社長から
昨日連絡が来た。

「ホームページの宣伝してくれよ。俺の生き様を見せ付けたいんだ。」

「は?何?」

俺は思わず、URLを開いた。
爆笑してしまいました。

えっと、、まぁ、いいや。バナーもあるので興味ある人は
是非、見てください。
あと、お小遣いサイトに興味ある人(笑)


title1.jpg
あれあれあれ????

中国株が大暴落しています(私が購入している株のみ)
日本より、景気は向上していてもあっという間に紙切れになる中国株の怖さ。
IT、食品は買わざるが吉

まぁ、大した金額じゃないんですけどね。

やっぱ、短期売買で稼ぐのが吉。
漫画家の仕事がない時は、FXに限る。
最近負けがこんでるけど。

まだ、パチンコ狂の方がマシかも。
皆さん、ほどほどに~


本当に学歴には苦しめられています。
俺は高校中退。

17歳から漫画描いています。

やっぱ履歴書に嘘はかけんしさぁ。(卒業証書持って来いとか言われたらまずいじゃない?)
でも、本は読む気しない。なら携帯を使って勉強するのはどうだろうかと。

考えるなぁ。

今は誰でも持っているし。

大検位もっておけばハクがつくかなと考えているですけどね。








今年の半年間の収入 
漫画で80万円です。

FXでなんとか食っていけているものを本当に人生博打を絵に描いているような
人生です。

これで副業を考えています。

転職すれば・・・って言われるんですが

転職サイトで30社以上エントリーをして、全て全滅。

ってか、今は転職活動をするべきじゃないだろ?


フランチャイズ
[マジで副業考えています(泣)]の続きを読む
