気になる商品のご紹介

ここでは、「気になる商品のご紹介」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーズのことならクラフトマックス

ビーズアクセサリーって教室が流行ってたり、おうちでも手軽に出来るので 人気ありますね。
私も学生時代、キットを買ってやってみようかなと思いながら
そのままになってしまってるんです。
ご紹介するのはビーズ ・アクセサリーの専門店クラフトマックスです。
ビーズと言っても生産地、形状、素材など色々な種類のビーズが あるようですね。
クラフトマックスではビーズの定番、 スワロフスキービーズからミユキ・トーホーなど人気の商品が 4万点以上も揃ってます。
他にも手芸に関する商品がないというものがないくらい
あらゆる商品が豊富にあるんですよ。
手芸、ビーズ関連のものならすべてクラフトマックスで揃うはずです。
スーパーサーチという検索で欲しい商品を一発検索できるんですよ。

会員登録すればお買い物ごとにポイントも貯まります。
ビーズ、手芸のことならクラフトマックスでどうぞ。




■あなたの「正義のミカタ」ってなんですか?

今回のおすすめ商品は、
本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」 です。

わたしの小さいころの正義のミカタといえば、やはりウルトラマンでしたねぇ。。仮面ライダー、戦隊モノも確かに正義のミカタなのですが
やはり、ウルトラマンですね。
将来なりたいものに対してしきりに「ウルトラマン」と親に伝えていたらしいです(笑)

本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」は、
"高校時代にいじめられていた亮太は大学入学を機に変わろうと
「正義の味方研究部」に入部する。正義の名のもとに学内のトラ
ブルを解決し、自分の変化を実感するようになるが、次第に本当
の正義とは何なのかを考え始める。"
という内容の書き下ろし長編青春小説だそうです。

悪い行いに対して、見て見ぬフリをするのが当たり前の時代。
「触らぬ神に祟り無し」の精神を縫い付けられている今の
風潮に対して、正義の味方とはいったい何なのかを考えさせられて
しまいます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/105-f5fb5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。