心の奥底から泣きました。

ここでは、「心の奥底から泣きました。」 に関する記事を紹介しています。
久々に時間が出来たのでブログを書こうと思います。
どうしても書きたいことがありましたので・・・。

人気音楽ユニットZARDのボーカル坂井泉水さんが急死というニュースは、とても衝撃でした。40歳。ガンと闘っていたことも、初めて知りました。

皆さんも知ってるとおり、あまりメディアには顔を出さなかったので
神秘性を秘めた方だったんですが、私が大学生の時から常に彼女の
音楽と共に生きてきたと言っても過言じゃありません。


 死因は、入院先の東京・信濃町の慶大病院の非常階段から転落し、後頭部を強打したこと。高さ3メートルからの転落で死んでしまうなんて、とても悲しすぎる。。。

 携帯サイト「ニッカン芸能!」では、緊急アンケートとして「最もアナタの心に残る坂井泉水さんの曲は?」をスタート。

・眠れない夜を抱いて
・負けないで
・君がいない
・揺れる想い
・もう少しあと少し…
・きっと忘れない
・この愛に泳ぎ疲れても
・こんなにそばに居るのに
・あなたを感じていたい
・愛が見えない
・マイフレンド
・心を開いて
・Don’t you see!
・君に逢いたくなったら…
・永遠
・Good-bye My Loneliness

 まだまだたくさんの名曲があり、その曲を聴けば懐かしい思い出がよみがえってきます。時代とともに、坂井さんの歌声がありました。その透き通った歌声に励まされました。

 もう、生の歌声が聴けないのはさびしいけど、今は、ただ安らかに…それだけです。

合掌
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/107-ab632e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
