アフィリエイトで稼げない方必見【商材ではありません】

ここでは、「アフィリエイトで稼げない方必見【商材ではありません】」 に関する記事を紹介しています。
なかなかアフィリエイトで稼ぐって難しいですよね。
もう1年近くになりますが、サイトと合算しても微々たるものです。

そこでもう知ってる方も多いかと思いますが、ブログに記事を
書く事で報酬を容易く得る事が可能になります。
文才もいりません。素人の方によるクチコミって、企業にとっては
非常に有益なんですよ。
私はこれである程度の収入を得ています。
ブログのネタが無くなっても企業がクチコミをして欲しい
商品やサービスのネタを書けば、報酬も得て、ネタも得て
一石二鳥じゃありませんか?

特にオススメなのがA8.net" target="_blank">A8ネットの「A8BAZZ」
他のブログレポーターとは違い、依頼がメールで届くということはありません。報酬は魅力的なんですが、ちょっとわかりづらいんですよね。

まずはA8.net" target="_blank">登録後、ログインして、「A8Buzz」というキーワードでプログラム検索すると、記事を書くだけで報酬がもらえるプログラムが出てきますので、記事にしたいものがあれば「申込み」をします。

11.jpg


次に②申し込みをして審査を待ちます。大体1~2日かかります。

5.jpg


審査に通ると参加中とでますので、③商品リンクをクリックして次へ進みます。

1.jpg


ここでは、お知らせをクリックして、記事の内容を確認します。
必ず見てくださいね。1つでも依頼の内容と違っていたら、もらえません

2.jpg


次にトラックバックをしてください。
トラックバックに関してはこちらに詳しく書いています。
参考にして下さい。(この作業はどのブログレポーターでも使用します)

3.jpg



トラックバック先URLを自分のブログのトラックバックと書かれている箇所(大体記事の下の位置)に挿入します。

4.jpg


次の日には売り上げが計上されています。
是非、試してください。



■話は変わりまして、私は大のキン肉マン好きです。
まだ、キン肉マン2世はやってますが、やはり30代にとって
初代は青春だったんじゃないでしょうか?
そこでYOUTUBEでこんな動画を見つけました。
凄い面白いので見てみてください。
名シーンも入っていますよ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/109-a0ca6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
