最も稼げる素晴らしいポイントサイト

ここでは、「最も稼げる素晴らしいポイントサイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、書くのは今更ながら・・・・って事です。
でも、わからない人にとっては大発見なんじゃないかな?

このブログを拝見してくれる人でポイントサイトを
知らない人はあまりいないとは思うのですが、結構ポイントサイト
より、A8netさんやjanetさん等のアフィリエイトサイトばかり
目を向けている人が多いんじゃないですか?
はい、私がそうです(笑)

改めて、ポイントサイトとはいろいろな応募などをして
ポイントを稼ぎ現金や金券などに換えられるサイトです。
今回はそれらのサイトの中でも、無料の登録で月に十万円以上稼げるサイトをご紹介します。
それがこのサイトです。


このサイトの良いところはポイントを現金に換金するとき、別のポイントエクスチェンジにポイントを移行するのですが、その時に1000ポイントが付くことです。
このポイントは月に一回ポイントを移行するたびにつきますから、換金手数料の200円が実質100円になり、2ヶ月に一度の換金にすれば手数料は差し引きただになることに。。
3ヶ月に一度なら逆に100円も得することになるのです。

げん玉の紹介報酬は今までは500Pでしたので、かなり大幅にアップしましたね。金額にして80円です。たった80円されど80円です(笑)10人紹介したらそれだけで800円ゲットですから。
7/31までの期間限定キャンペーンですので、1ヶ月半どれだけ頑張れるかですね。

げん玉会員でHPやブログをお持ちの方は、なるべく早めにげん玉を紹介した方がお得ですよ。全くジャンルの違うサイトでも片隅に「小遣い稼ぎするならげん玉!」のような感じでげん玉バナーを張っておけば、運が良ければ誰かが登録してくれます。

今、最も稼げるポイントサイトと言ってもいいでしょう。

さて、肝心の月十万円以上稼ぐ方法を書いていきましょう。
まずは応募に使うフリーメールなどを用意します。
そのメールで登録します。


登録したらトップページに行き、少し下にあるサービス一覧を見ますと、いろいろな稼げるサービスが並んでおります。
その中から、「ローンカード」 をえらんでクリック。
そのページにはおどろくほど高いポイントのサービスが並んでいます。
まるで宝の山にでも入ったかのような気がするでしょう。

2、30000ポイントなんて低いほう、中には300000ポイントなどというのもあります。
10ポイント1円ですが、300000ポイントなら三万円ということになります。
これが無料で登録するだけで貰えるのです。
いくつか登録するだけで十万円程度なら、直ぐに貯まってしまいます。

みなさんは無料で登録するだけで、なぜこんなにたくさんのお金をくれるのか、ちょっと気味が悪くなる方もいるかも知れません。何か裏があって、後で返せとか言われるんじゃないか・・とか。

そのような心配はいりません。
なぜならこれは宣伝費なのです。
 みなさんはテレビのCMなどを、キャッシング会社がたくさん流してるのをご存知でしょう。
 何千万円もするCMを流しても、会社の名前を覚えてくれればいいほうです。
 それに比べると会社に登録して、お知らせを受けとって貰えるのなら、2万や3万のお金をよろこんで払うのは当然といえましょう。
 安心して登録して下さい。

 少し注意する点も書いておきましょう。

 Ⅰ 身分証明書などをもっていること。

 Ⅱ どこかに勤めて、勤続3年以上にすること。

 Ⅲ 年収を高めに、借りたい希望金額を低くすること。

 Ⅳ 借りる目的はレジャーなどの軽めにする。まちがっても生活費などとはしない。

このローンカードの他にもクレジットカードのカテゴリーも、なかなか高額のポイントをゲットできます。
残りのカテゴリーは、はっきりいってかなり低いです。

あと一つアドバイスを、このサイトでは毎月ポイントランキングがやっており、一位の方にポイント2倍の特典があります。ですから、ランキング一位を狙うのでしたら、登録だけをしておいて、毎月の一日から一気に登録しまくるのが良いでしょう。

ちなみに稼いでいる方はこのサイトだけでの方は三十万円近く稼いでいるようです。

みなさんも頑張って稼いでください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/06/15(金) 17:07 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/118-3101147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。