アンケートでもない・・・。ポイントサイトでもない。。でも、老舗

ここでは、「アンケートでもない・・・。ポイントサイトでもない。。でも、老舗」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もポイントサイト活用でネットで稼ぐ方法をご紹介。

今日は老舗ポイントサイトであるCMサイトをご紹介。


2007年3月時点での会員数はナント138万人以上です!!
ココまで会員数が多いと安心して、ご利用出来ますよね。

しかも他のポイントサイトとは違い、会員登録等しなくてもポイントを貯める事が出来ます!
ただサイト上で定期的に配信されるCMを見たり、メールで送られてくるCMを見るだけです。
とにかくCMを見るだけなんですね♪

更に携帯アドレスを登録すると
ゴールド会員という事で尚更貯まりやすくなります。

大体1つのCMで5~6ポイントです♪
ポイント交換は「様々な商品との交換」と「ジャパンネット銀行へ振込」があります。
ちなみに私は3月頃から始めて、現在460ポイントです。
主な概要はこちら


広告閲覧
 新着広告お知らせメールから指定アドレスをクリックしたり、CMサイトにログインして、広告閲覧ページから広告を閲覧することでポイント加算。

ポイントは、閲覧頻度が1回進む毎にが1CMポイントずつ少なくなる変動加算制です。現在の最低加算ポイントは3CMポイントとなっております。

例)初めの獲得ポイントが10CMポイントのCMの場合。
    1回目 10CMポイント加算
    2回目  9CMポイント加算
    3回目  8CMポイント加算

    8回目以降 3CMポイント加算

1日に閲覧できるCM配信数に制限が設けられています。

30時間以内に1回のみ閲覧できるようになっています。
例えば、今日の0時にあるCMを閲覧すると、そのCMは30時間以降でないと再度閲覧できません。

お友達紹介特典
自分のホームページやメールマガジンなどで宣伝して、CMサイト新規会員を1人紹介すると100CMポイント加算。

オフィシャルサイト上の商品交換所というところにログインすると様々な商品が用意されていてポイントと交換することが出来ます。 いつでもログインできるので、自分がほしい商品があるか会員登録してすぐにチェックしてみるのも良いでしょう。

商品といっても着メロやニュース、他サイトのポイント等が主で自分で手に取ることができないものがほとんです。
ジャパンネット銀行での現金も可能です。
2800P=2000円から換金可能です。

TVでは見られないCMを見るだけでも面白いですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/122-8671bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。