リンクシェアの詳細

ここでは、「リンクシェアの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、ASを大切にしてくださるASPのご紹介をします。

リンクシェアは世界初にして世界最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。日本では、2001年より三井物産株式会社と業務提携によりサービスの提供を開始しています。

無料会員登録することで、提携している様々な広告主(マーチャント)のバナーを貼ることができます。ただし、20歳以上でないと登録することはできません。 広告主(マーチャント)には、ソニーや松下、東芝、ソフトバンク、デルなど、大手企業の広告がたくさんあって、他社では扱っていない広告が多いです。

最低支払い金額は、ほかのアフェリエイトと比較すると、とても低い!!なんたって、1円からなんですから・・最低支払い金額が低いのは、とてもありがたい事です。

無料会員登録には、一応審査があるようですが、ここも他とASPと同じく、よほどの事でもない限りは落ちることはないと思います。

一流の上場企業のバナーを扱っているのはこちらのサイトだけですので、登録しておきたいサイトの一つです。

振込手数料もこちらのサイト持ちで、消費税も外税。他のASPには見られない超好条件です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007/08/12(日) 22:40 | URL | Summer #-[ 編集]
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/12(日) 23:43 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/123-60ebf1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。