とにかく登録の敷居が低いポイントサイト

ここでは、「とにかく登録の敷居が低いポイントサイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会員登録時に色んなプロフィールを入力するのは面倒じゃないですか?
このサイトは入力が3つの項目だけなんで、「この物騒な
ご時勢に個人情報を入れるのは不安・・・」って人はお薦めなんじゃないかな?
その名も「ポイントスタジアム
このサイトで入力すべき必須事項は

ニックネーム・メールアドレス・パスワード

たった3つの項目だけで、氏名や住所は必要ありません。
新規に会員登録するだけで300ポイントもらうことが出来ますし、詳細な登録情報も要らないのでとりあえず登録してみて自分に合うか確認してみるのも良いのではないでしょうか?


ポイントスタジアムのポイント獲得方法は以下の通りです。10P=1円換算です。
ポイントの有効期限はありませんが、最後にポイントを獲得してから1年間ポイントを獲得しないと退会扱いとなります。


広告メールを受信する
メール広告を受信して、記載のURLの1つ以上にポイントが加算されるURLがあります。
それのURLをクリックして30秒間たつと10P加算されます。

毎日クリック
サイトにログインして、毎日クリックのコーナーに行くと、画像をクリックするだけで1日10Pもらうことが出来ます。
ただし、2週間、下記で説明する『ポイントメニュー』で申し込みをしないともらえなくなります。

運試し
サイトにログインして運試しのコーナーにいくと、1日につき1回5択のゲームをする事が出来ます。当たると10Pもらえます。

クリックで1000円
サイトに行って毎日エントリーするだけで、毎日誰かに1000円が当たる抽選に参加する事が出来ます。

ポイントメニュー
サイトのポイントメニューから協賛企業への会員登録・資料請求等をする事によって高ポイントを獲得する事が出来ます。

このような感じでポイントを獲得できます。
1、無料メルマガ登録で400P
2、クレジットカード作成で20000P
3、YahooBB申し込みで15000P

ポイントスタジアムのサイトには協賛企業がたくさんあるので、自分にあった条件を探し出して申し込みをすると良いと思います。

現金に換金
10000P=1000円から換金可能です。単位は10000ポイント単位です。
郵便局への振込みは不可で、手数料は無料です。
イーバンクのメルマネにも対応しています。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/126-5015ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。