意外な企業が出資しているポイントサイトです。

ここでは、「意外な企業が出資しているポイントサイトです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外な企業が出資しているという事でびっくりしました。

マイポイントはマイポイント・ドットコム株式会社が運営しています。この会社は大日本印刷とアメリカのMyPoint.com.Incの共同出資のジョイントベンチャーです。

大日本印刷は歴史のある会社なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。事業を拡大しブロードバンドやインターネット事業も行っています。

ポイント獲得方法にはメール内URLクリック、サイト内バーナークリック、資料請求、無料登録、ショッピング、アンケート回答があり、
ポイント交換レートは交換内容ごとに設定されています。
メール配信量も多いのでこのサイトだけで稼げる事が可能です。


ポイントの貯め方
無料で登録・利用ができて、ポイントを貯めると商品券、ギフトカードに交換したり、各社ポイント移行てくれます。ポイントの獲得方法は次のようになっています。

【メール内URLクリック】
ユーザー登録すると「マイポイント・ボーナスメール」が届きます。メール内にある【Show Me】のところにあるURLをクリックすると、5Pが加算されます。「グッドディール・メール」ではURLクリックで1Pが貰えます。メールの配信量が多いので広告のクリックだけでもずいぶんポイントが貯まります。「マイポイント・ボーナスメール」でもらえる5Pは、メール受信のタイプの中でも高いので魅力ですね。

【ゴーウェブサイト】
マイポイント」のサイトにログインして、【ゴーウェブサイト】の提携会社のバーナー広告をクリックすると1Pがもらえます。

【ショッピングでポイントゲット】
必要なものがあるときはマイポイント経由でショッピングするとポイントがもらえてお得です。
「ショッピングでポイントゲット」の中の無料でできる 『資料請求』や『無料登録』を利用すると大きなポイントがもらえます。『資料請求』や『無料登録』はメールの受信とは関係なくできますので、登録したその日から始めることも可能です。ポイントを早く貯めるにはこの方法が一番です。

資料請求・無料登録で稼ぐには「超便利なネット副収入ツール」の自動入力ソフトを使うと入力の手間が省けて短時間でもできますので重宝します。忙しいサラリーマン・OLの方にはおすすめです。

【アンケート回答】
メールで送られてくる「マイポイント・アンケートでポイントゲット!」というタイトルの案件でアンケートに回答するとポイントがもらえます。アンケート用のURLをクリックしてWebアンケートに進み回答し終えたら「ポイントを獲得する」というバーナーをクリックしておきましょう。

アンケート回答内容にもよりますがは比較的大きなポイントを獲得できますので逃さないようにしましょう。



マイポイントは貯まったポイントを商品券、ギフトカード、各社ポイントへの移行ができます。一つの例として次のような使い方ができます。

マイポイントのポイント750P  →  500円VISAギフトカード
マイポイントのポイント1250P → 1000円VISAギフトカード
マイポイントのポイント2250P → 2000円VISAギフトカード

現金への交換は行っていませんが、金券と交換すれば、買い物で金券と同額のお金が浮くわけですから、現金をもらっていることと同等と考えることもできますね。
650P~(ポイント交換は500P)から交換出来ます。
ポイント有効期限は3年後の12/31です。

また、提携しているサイトへのポイント移行は低いポイントから可能です。Gポイント、プライズパークへポイントを500Pから移行することができます。

ポイント交換をどうしても現金でほしいという方はGポイントにポイント移行をして、Gポイントで現金に交換するという方法もあります。


こつこつと着実に稼げるので重宝しているサイトです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/127-2db7b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。