A8netの詳細

ここでは、「A8netの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが「A8.net
」のご紹介を致します。

アフィリエイターで知らない人はいない?って位有名なサイトですが
実は結構奥深い!!是非、参考にしてみてください。

【サイト概要】
広告プログラム数200000以上と、日本最大手の広告代理店であるにも関わらず、入会時への審査無し。
初心者のかたにも優しい運営姿勢が人気の秘訣。
各広告毎の審査は、他ASPサイトと同様にあります。各広告への申し込みはボタン一つでOKです。申し込み結果はメールで知らせてくれます。
使い易さではASPの中で一番じゃないでしょうか?

【副サイトを9個まで登録可能】
1つのホームページだけじゃなくて、複数のホームページに広告を掲載したい人にもA8.net
はおすすめです。最大で9サイトまでの副サイトを、無審査で登録可能です。複数のホームページを運営している人でも安心です。

【とにかくここが魅力!】
毎週のように新規の広告が増えてきています。ジャンルも多彩な広告が揃っていますので、大抵の広告はA8.net
で揃ってしまうんじゃないでしょうか?
広告の取得の仕方も非常にシンプルでわかりやすいです。自分が始めて申し込んだASPはA8.net
なんですが、ほとんど迷うことなく広告を掲載することが出来ました。

とにかく、広告収入にチャレンジしてみたい方はA8.net
からのスタートがおすすめです。支払い条件が5000円以上と他ASPに比べ高めなんですが、自分の場合、A8netが一番お金が貯まるのが早かったです。

【A8BUZZとは?】
A8.net
に登録している方でブログをもっている方なら誰でも参加できます。
A8.netにログインして検索にA8Buzzと入力してください。
そうすると記事一覧が出てきますので自分のブログに書きたい記事を選びます。記事は報酬獲得の条件がありますのでそれを守り、記事記入後は指定のトラックバックへ送信することで報酬獲得への審査にはいります。見事審査が受かりますと、A8.net
の報酬と一緒に加算されます。

A8BUZZの詳細







ここまで読んでくれてありがとうございます。
最近「クールポコ」にはまっています(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/131-97b79878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。