アフィリエイト 「バリューコマース」の解説

ここでは、「アフィリエイト 「バリューコマース」の解説」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPのパイオニアとして、常に最先端のサービスを
提供してくれるASP
それが「バリューコマース」です。

バリューコマースは、日本に最初にアフィリエイト・プログラムを導入したパイオニア企業です。マザーズに株式上場している企業です。

大手検索エンジンサイト yahoo!との業務提携もしています。

バリューコマースは、広告主、広告数共にA8netと双璧を成す国内で最大級のアフィリエイトプログラムです。
あつかっている広告数がたいへん多く、自分のホームページに合った広告が必ず見つかります。
商品を直接掲載出来るMYLINKという広告も取り扱っています。
少々掲載方法は難しいですが、なれるとまったく問題は無いでしょう。
カテゴリーにあったサイトに適した広告を掲載することが出来ます。

選んだ複数の広告がランダムに表示されますので、同じバナー素材を見て飽きるということも少ないですし、一つのバナー素材が終了しても他のバナーが表示される為、リンク切れをおこす危険性が減ります。

また、期間限定で報酬があがっているバナーが存在する場合、自動的に高い広告プログラムへと切り替えてくれますのでいちいち広告を張りなおす手間もありません。(自動更新をしてくれます。)

【バリューコマースの登録方法】
下のリンクから登録するとサイトの名前やURLといった基本情報を入力する画面になります。ひとまず入力が終わるとバリューコマースの人がホームページを審査にやってきます。審査にかかる時間は約1週間です。審査に通過すると広告が掲載できるようになる、といった流れです。

バリューコマースの審査は厳しいと言われています。しかし私のサイトの場合は、1発で通過しました。それほど悪質なサイトじゃない限りは
落とされることはないと思います。

審査を受ける前に以下のことは守ってください。
■工事中やリンク切れをなくす。
■サイトが完成してから審査してもらう。
■法律に違反しているような内容は掲載しない。
■成人向けのコンテンツを取り入れない。
■閲覧するのにパスワードが必要なサイトはダメ。


以上のことを守れば大丈夫でしょう。かならずコンテンツが完成してから審査してもらうことが重要です。


【バリューコマースの報酬】
報酬の支払いは現金での銀行振り込みです。
合計金額が5,000円を超えると指定した銀行に振り込みができます。
残念ながら振込み手数料は、実費になります。
UFJ銀行を指定すれば他の銀行よりは、手数料がお得になります。
月末締めの翌々月15日払いです。

●最低支払い金額は5000円を超えた月の翌々月15日
(超えない場合は翌月へ繰越し)

●振込手数料はジャパンネット銀行なら手数料無料です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/133-351dd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。