リードメールとは?

ここでは、「リードメールとは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールって知ってますか?

リードメールとは、メールを読んで報酬がもらえると
よく紹介されてます。
たいていは、メールの中にあるURLをクリックして
サイトを数秒見ることで報酬を得るの方が正しいかと。

報酬がもらえる理由は
リードメールのサイトに広告を企業又は個人が依頼し
その広告の依頼料のいくらかを、広告を見てもらうお礼として
私たちに還元しているからです。

リードメールから送られてくる1通のメールのもらえる報酬は
だいたい0.1円~1円くらい。一番多いのが0.25円くらいです。

リードメールには紹介制度があり
あなたが紹介した人が得たポイントの
いくらかを得ることもできます。
その紹介制度も(例:5段階25%-10%-5%-2%-1%などがあります。
あなたから直に紹介された人からもらえるのは25%
あなたが紹介した人が紹介した人からは10%もらえるという事です。

アフィリエイト同様、使い方によっては非常に稼げるので
ぜひ、効果的に使ってみてはいかがでしょうか?

お薦めのリードメールランキングをブログTOP画面にも
掲載しましたので是非、参考にしてみてください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/136-d1d3ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。