流石メール【リードメール】のご紹介

ここでは、「流石メール【リードメール】のご紹介」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は稼げるサイトとしてリードメールの「流石メール
のご紹介をします!!

流石めーるは他のリードメールにくらべ5倍以上の速度でポイントがたまっていきます。
メール配信量が安定して月に1000~2000通と圧倒的に多く(月間メール配信量ランキング)、クリック単価もそこそこ良いのでこまめにメールをチェックできる人ならば独力でもひと月以内に換金する事が可能です。

リードメールの中では1番のお勧めのサイトだと思います。
リードメールをやっている人だけではなくお小遣い稼ぎをやっている人には絶対にはずせないサイトです。

流石めーるのポイント獲得方法は以下の通りです。1P=1円換算です。
ポイントの有効期限ですが、30日間広告閲覧などを一切しないと退会処理になってしまいます。
ただし、長期的に広告閲覧等が出来なくなる場合はログイン画面の『登録情報』の項目から休会の設定をする事が出来ます。
この場合は長期的に広告閲覧できなくても退会にはなりません。

【広告メールを受信する】
メール広告を受信して、指定のURLをクリックして数十秒間サイトを表示させると0.25~1ポイント程度獲得できます。配信量がとても安定して多くて1日平均15通は届いています。ポイントが加算されるのが先着1500名とか2500名などの定員があるので、ネット接続環境によっては実際に送られてきたメールの全てでポイントを獲得できるわけではないのですが、それでもポイントは貯まりやすいサイトだと思います。

【サイトで広告を見る】
サイト上の『クリック広告』という所の広告をクリックすると0.1~0.5ポイントもらえます。管理人は1日1回はアクセスしているのですが、大抵多くのの広告が用意されているようです。

【流石ポイント】
石めーるは兄弟で運営してらっしゃるサイトで、それぞれ兄者さんと弟者さんと言います。
そしてそれぞれが指定された日に抽選でポイントをプレゼントしてくれます。
流石ポイント(兄) 毎月23日に23人に23ポイントが当たる!流石ポイント(弟) 毎週金曜日に20人に5ポイントが当たる!

【お友達紹介】
流石めーるは紹介者制度が3段階制で20%-2%-1%となっています。
以下の図をご覧ください。

仮に自分が2人を紹介して、紹介された人もそれぞれ2人ずつ紹介していったとすると、自分のポイント獲得対象となるのは

レベル1の紹介者2人の獲得ポイント×20%
レベル2の紹介者4人の獲得ポイント×2%
レベル3の紹介者8人の獲得ポイント×1%


というように14人以上の方の獲得したポイントが自分の獲得ポイントに加算されていきます。

注:このような図を見るとネズミ講と勘違いする方がいらっしゃいますが、無限に連鎖していくわけでなく3段階でとまるし、実際ポイントを支払うのはスポンサーで、私たちは一切支出する必要がありません。したがって安心していただいて大丈夫です。




■換金レート 1P=1円

■クリック単価 0.25~1円

■最低支払額 500円

■紹介制度 3階層性


banner500f.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/140-29d149ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。