訪問販売ほどつらいものはありません

ここでは、「訪問販売ほどつらいものはありません」 に関する記事を紹介しています。
いやいや・・・。
6月に入ってから(某ASPを退職してから)
仕事の愚痴を全く書かなくなったので
また復活しようかなと(笑)

ってか、ブログを書いていてつまらなくなったんで
続けるにはやっぱり本音を言える場所が必要なんだなと。
ええ、中の人は無敵ですから(笑)

今、ちょっとした訪問販売をしています。
家を一軒一軒回っています。
大体一日60件回って、ス○○ー光のサービスを
売りまわっています。

正直言います。

こんなの訪問販売して売れるわけないでしょ!!

月々エライ高いです。

でも、本日ギャル男っぽい男が契約取ってきましたよ。
どう考えても、家に上げたくないような個人的に嫌いな奴。
ほんっとうに煩い・・。

俺でできない訳がない!今日は一日3桁近い家庭を回わったんだけど、なかなかねぇ・・・。
見込み2件ってところかな。

「お母さんが忙しいときにディズニーチャンネルを見せればお子様も
大人しくなりますよ!!」「ゴルフ好きなんですか?お父さん?
見たい時にゴルフチャンネルなんて無いですよね。でも、このサービスでしたら、ゴルフに特化したチャンネルがありますよ!!ハニカミ王子も見たい時にみれますよ!!(笑)」

はぁ、笑顔を出しすぎて顔が引き攣るよ・・。
いやいや、自分が選んだ道。
正直、この仕事をしながら就職活動をしようとおもったんだけど
この営業が出来なくて、ほかで仕事出来るのかと半ば意地になってる俺がいる。

同期がどんどん消えていく。そんな職場。
勿論、安定なんて無縁。残ろうとも思わない。

でも、やってみせる!やるぜ!!



トレンドなサイドビジネス情報(本)が今だと無料で手に入ります。






















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/141-4fa27dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
