いやはや・・・凄い雨。

ここでは、「いやはや・・・凄い雨。」 に関する記事を紹介しています。
3連休・・・。

暦通りの方々にとってはこれほどうれしい事はないだろう。
だが、我々、訪問販売を職に持つ者はとてつもないプレッシャーに
襲われる。

しかも、雨・・。明日は台風かよ。
モチベーションは下がりまくり。
しかも、雨の日は客の在宅率は高いんだけど
購買意欲が欠けるとの統計が出ている。
確かに、雨の日って憂鬱になりますからね。

案の定、予想通り連戦連敗。
17時を回り、敗戦濃厚。
こういう時って顔に出るのよね。
雨はヒドくなるばかり。
横殴りの雨なのでスーツは濡れまくり、カバンの中の本や資料は
濡れて営業どころじゃないっすよ。

明かりに群がる蛾の如く、目の前にあるマックに入店
飲みたくないのに、マックシェイクとさすがにこれだけでは
長居が出来ないだろうと、食いたくないのにビックマック購入。

空しい・・。さすがにこの格好じゃ営業は無理だ。
明日は台風だと言うし。

まぁ、しゃーない。

今日はダメダメな一日でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/145-c985ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
