アフィリエイトこれぞ裏技! 

ここでは、「アフィリエイトこれぞ裏技! 」 に関する記事を紹介しています。
アフィリエイトが大好きな俺は
暇さえあれば、アフィリエイト広告を見て

これぞ!」と思う広告を探します。

そこで、かなりお得な情報を裏技シリーズとして特集
していきたいと思います。

皆さんはCROSS-AというASPはご存知ですか?
わからない方はこちらをご覧ください。

このサイト・・・。お得というかちょっと変です(笑)



上記のエクイタンス エッセンスハーフを申し込みすると、報酬は5,000円です。ですが、この商品4,725円(送料込)なんです。
ん??商品が手に入って、275円得する?

そうなんです。

また、こちらの商品も



報酬は2,200円ですが、トライアルセットは2100円です。(送料込)
100円とはいえ、差額が出て、商品が手にはいるのはお得ですよね。


最後にとっておきの広告です!小さいバナーしかなかったのですが
『すっきり小粒』お試しプラン購入キャンペーンという商品です。

まぁ、お通じをよくするサプリみたいですが、こちらは報酬が1700円に
対して、商品が1050円(送料込)
なんと650円も差額があります。

商品が手に入り、お小遣いが手に入る。
もちろん、合法です(笑)

アフィリエイト、、、やめられませんね。

このような情報を見つけ次第、報告しますので
楽しみにしてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/146-b7f26f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
