友よ・・・・・おめでとう

ここでは、「友よ・・・・・おめでとう」 に関する記事を紹介しています。
7月17日に男の友人が結婚した。

「やべぇ・・子供ができちゃったよ。」

相談されたのが去年の12月。

そう、今流行の「できちゃった結婚」ってやつです。

俺もちなみにでき婚なんだけど、子供が出来たって言われた時

別に嫁さん(当時は彼女)は好きなんだけど、すごく焦るのよね。

聞かされる男も突然のことなんでびっくりするんだけど

告白する女性の気持ちってどういう気持ちなんだろう。

改めて、傷つくのは女なんだなとしみじみ思いました。

彼は責任を取る形で結婚するって言ってたな? どういう意味だろう?

深くは聞かないし、とてもじゃないけど聞けない。

まぁ、紆余曲折を経て、結婚式を迎えたわけだが

すごく小さい式場でシンプル極まりない身内だけの挙式

でも、人の結婚式って凄い幸せを感じますね。

いやはや、素晴らしい結婚式でしたよ。

俺も結婚式したけど、正直好きじゃないので滅茶苦茶恥ずかしかった。

結婚式よりもその後の披露宴・・・・。

「ブハッ!!俺、写真撮られてるよ!! なんで?? 」みたいな。

酒飲めないのに注がれまくりだし(笑)

今となっては良い思い出です。

結婚記念広告との事で結婚診断が出来るこの広告をお薦めします。

自分の好きなタイプを記入すると、登録している男性または女性の

プロフィールが送ってきます。

私のタイプの身長180センチ以上、年収1000万円の女性はさすがに

いませんでした(笑)

まぁ、会社としては本当のデータを欲しがっていると思うので(笑)

試しにやってみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/156-7c9abda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
