トラフィックゲートの詳細

ここでは、「トラフィックゲートの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はトラフィックゲートの詳細です。

誰でも知っているあの楽天(株)と日本最大のインターネット広告代理店(株)サイバーエージェント、両出資会社のリソースを最大限に活用した支援体制が最大の強み。
ショッピング系のホームページやブログをやっている、または考えている方は特に使いやすいASPになっています。

結構クリック単価も高くCM-Clickでクリック報酬は1クリック10円保証。案件によってはクリック単価が数十円になるものもあります。

普通の広告で有効期限があるものと違い、1度ソースを貼ってしまえば後は全く手間要らず!というのも魅力的です。ブログならサイドバーなどに設置してみるといいと思いますよ。

有名ASPに埋もれて地味な印象のあるASPですが、色々考えてくれているトラフィックゲートは是非押さえておいてください。


7/24~「PeXポイント」への交換をスタート。
TGアフィリエイトで獲得した報酬を1円からPeXポイントに交換することができ、今まで獲得した報酬が最低お支払い額の3,000円に満たなくても「PeXポイント」への交換なら1円からPeXポイントに交換できるようになりました。
PeXとは様々なサイトのポイントを集めて、ポイントや商品にリアルタイム で交換ができるサービスでイーバンクへの現金化はリアルタイムで交換可能!
交換レートはトラフィックゲートの1円⇒10Pexポイント、5,000PeXポイントからイーバンクへ換金可能でこの場合450円へ。(交換手数料10%を差し引いた金額)

TGアンケートキャンペーン開催。 ※8/6まで
キャンペーンへの参加でボーナス報酬やQUOカードが貰えます!


■紹介報酬800円

■最低支払金額 3000円 (PEXへの交換は1円から)

■銀行口座(イーバンクは不可、振込手数料168円。
ジャパンネット銀行は無料)

■副サイト 5サイトまで可能





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/167-4a206411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。