OTOKU-WEBから嬉しい報告です。

ここでは、「OTOKU-WEBから嬉しい報告です。」 に関する記事を紹介しています。
5月15日にOTOKU-WEBの詳細をブログで書きました。

そのOTOKU-WEBから嬉しいお知らせがきました。
ちょこちょこA8netやjanetの紹介報酬は入るのですが
OTOKU-WEBから2名の登録があったとメールで報告がありました!

20070729233617.jpg


知らず知らずのうちに入っていた事を知るより
このようにメールで報告していただけると非常に
嬉しいです。
大きいお小遣いサイトさんでしたら、他愛の無いことでしょうが
私のようなサイトで、しかも、あまり知名度の無い(・・失礼)
このようなサイトを登録していただけるのは非常に
嬉しい思いでいっぱいです。

どなたかわかりませんが、ありがとうございます!


さて、ただいまOTOKU-WEBでは引き続き
「会員6000人達成記念大ビンゴ大会」
を行っております。
賞金総額10000円が合計100名の方に当たります。
金額は正直言って小さいですが、ビンゴは滅茶苦茶楽しめます。

詳細はこちら

6000人達成おめでとうございます。
更なる発展を願っています!!


OTOKU-WEB


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/175-9bcdefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
