ランキングサイトとは?

ここでは、「ランキングサイトとは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きです。アフィリエイトに登録したら
次は何をすればいいのでしょうか?

サイトは見られなければ意味がありませんよね?

そこでランキングサイトを利用しましょう。

ランキングサイトというのは、カテゴリーごとにランキングによってサイトを評価しているものです。
ランキングは、ランキングのバナーおよび、テキストでのリンクをクリックした数値の合計で決まります。
その為に、必ず良いサイトだからと言って、ランキングが高いという訳では、ありません。


逆に言うと、ランキングの上位になっている方々は、ランキングのクリックしてもらい易いサイトをつくっているのです。
いくら内容の充実しているサイトであっても、ランキングの貼り方やその使い方が良くないと、クリックされないのです。
その為に、ランキングの上位ランクインの方は、とてもうまく使っているんですよ。
たまに汚いなぁ・・・って思うこともありますが(苦笑)


ランキングサイトは、数多くあります。
検索で検索してみると、、数多くのサイトを見つける事ができるのでは
ないのでしょうか?

ランキングに登録に興味がない方は結構いると思います。
結構勿体無いことと思うんですよね・・・。
と言うもののやはり時間をかけて作った愛着あるサイト
だったら沢山の人に見て欲しいと思いませんか?

訪問者に見てもらえるチャンスを逃さないでください。
たまたま見た人が「お気に入り」をしてくれる可能性は
非常に高いです。

私がそうです。

ランキングサイトに登録すれば、ランキングサイトから自分のブログを読まれる機会が多くなります。閲覧が増えることで、自然とランキングもさらに上がります。
その度により多くの訪問者が来てくれる事になるんです!!


これは、とてもすごいことなんです。
ランキングに登録することで、多くの方から訪問される機会を増やす。増やすことでまた、ランキングも以前の数値よりも上になる。
この繰り返しを使えば、もっともっと訪問者を増やすことになり、多くの方に自分のサイトを認知させ易くなるのです。


上位になればなるほど、訪問者は、信頼されているサイトだと判断します。
なぜ信頼されているサイトだと判断するのかというと、それは、ランク値が高い、つまり人気がある。
人気があるということは、評価されているということで、信頼されているということになるのです。

お小遣いになる一番の方法は、信頼されることです。信頼されないと、お小遣いになりません。
どんなにおいしいレストランでも宣伝が無いとどんなグルメでもそのレストランには行く機会はそうそう無いと思います。これって機会損失ですよね?
それと同様に、お小遣いも信頼されていないと稼ぐことは、出来ません。

信頼される為の手段のひとつとして、ランキングサイトを使うのです。それが、お小遣いを稼ぐ為に必要な第一歩です。

うわぁ・・・文字だらけ(笑)

次はどんなランキングサイトがあるのか見てみましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/177-3817f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。