ADコマースの詳細

ここでは、「ADコマースの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地味だけど、使いやすいADコマースのご説明!

使ってみて思うことは、非常に金融系広告が充実しています。

わかりやすい管理画面と万全のサポート体制ですので、初めての方でも安心してアフィリエイトプログラムをご利用できます。
ホームページやブログをお持ちの方ならどなたでも参加することができますよ。


実績に応じた広告収入を得ることができる!
パートナーサイトとして登録すれば、ADコマースに登録している様々な広告主サイトの中から広告を選択してバナーリンクを掲載することが出来ます。あなたのサイトを訪れたネットユーザがその広告バナーリンクを通じてECサイト(広告主)の商品やサービスを購入すると成果報酬を得ることが出来ます。


無料で参加できる!
パートナーサイトに登録する際に費用は一切かかりません。月会費や退会費もかかりませんのでお気軽にご参加ください。


毎月報酬を受け取ることができる!
ADコマースでは、パートナーサイト様の実績に応じた成果報酬を3000円より毎月お支払いいたします。成果報酬が3000円に満たない場合でも翌月に繰り越されますのでご安心ください。

また、パートナー登録だけで500円の報酬が入ります。

相当不正があったらしく、紹介で報酬が発生しても
紹介されたサイトが稼動していないようであれば、報酬が発生しない
キッチリとしたサイトでもあります。


モバイル、PC共に非常に充実したASPですのでおススメです。


■紹介 700円

■報酬振込手数料 ジャパンネット銀行は52円で、他の金融機関は、3万円未満168円、3万円以上262円

■報酬支払日  月末締で翌々月10日支払い

■最低支払い額 3,000円以上、満たない場合は繰り越し


click!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/178-4c1ce1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。