憂鬱になりますよ。ネットワーカーの皆様!!

ここでは、「憂鬱になりますよ。ネットワーカーの皆様!!」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に怒りの爆発をブログにぶつけます。

ですが、その前に、先週までは「月8万円を副収入で稼ごう!」というタイトルでした。

ちょっとインパクトにかけるかなぁ~と思い
タイトル変更を致します!その名も

「売れない漫画家の「月8万円を副収入で稼ごう!」」

長いタイトルっすね・・・。ですが、ちょっとはインパクトが増長したのではないでしょうか?
そうです。プロフィールの絵画力を見てわかると思うのですが
私は売れない漫画家なのです(苦笑)

と言っても、「○○ゴンボール」や「こ○亀」みたいな
売れっ子さんじゃないですよ。
そんなに売れていたらバイトやお小遣いサイトなんて作りません(笑)

エロ本のアンソロジー作家なんですよ。
まぁ、ここで商品を載せたいのですが、健全なサイトを目指しているので自粛しておきます(笑)
ってか、とても見せられるものじゃ・・。
まぁ、正体がバレたくないってのもあるしね。

全然売れていませんが、バイトしながら売れる漫画家を目指している
30代です。改めて、皆様宜しくお願いします。

・・・と話が長くなりましたが、ここで本題
ここ最近ネットビジネスに誘われる事がひじょーに多い!!

ってか、ネットビジネスがここ数年凄く増えていますよね?
本を自主制作で出版して洗脳させ、ニンジンをぶら下げ洗脳させ
金を引き出すマルチビジネス

確かに、俺もア○○ェイという老舗マルチビジネスを
2年近くやっていてほかには何も見えない程、洗脳された
時期があったから強くは言えないけどさ~。


「こいつを下につければ俺が儲かる。」

「この人と一緒にビジネスをやりたい!」


どっちかと言えば、後者の意味合いが強いと思うんですよね。
私もそうでしたし、薦めてくれる友人も長い付き合いなんで。

今、薦められたら凹むのはどうしてなんだろう、、あんなにネットビジネスに熱中していたのに。
今では究極のアンチです。

今の嫁にメチャクチャ勧めていたなぁ。
付き合って1ヶ月で(笑)

本人にも傷つけないようにやんわり断るのだが、友人の事も非常に
気がかり。
誰が悪いわけでもない。

しかし凹む

吠えていいですか?

ネットワークビジネスで権利収入を稼げる人はどんな会社に行っても
成功する!

「楽したいから」「権利収入を得たいから」

そんな気持ちだけでネットワークビジネスをしようとするな!

究極のアンチだけど、やっていて気づいたのは
これほど、根気と運と頭を使うビジネスは無いと言うこと。

安易な気持ちでやるな!

あと・・・・



俺を誘うな(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/179-f6c26410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
