マセル・ネット(Masell.net)の詳細

ここでは、「マセル・ネット(Masell.net)の詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はマセルネットの詳細です。

歴史は2004年1月と結構長いみたいですね。
ログインをすると「最強のアフィリエイトプログラム」と謳っています。

まぁ、広告数は多い方でしょうか?

会社的に色々事情があるようで2007年5月に違う会社に
譲渡したようです。 詳しくはコチラ


マセルネットはシュミレーターなどのコンテンツ配信型の新型アフィリエイトサービスで、 成果報酬案件を、コンテンツと一緒に組み合わせて表示することで、今まで以上に成果率を出すことができるようです。

シミュレーターとは、ユーザー様ご自身にマッチした商品を訴求する事が可能な、 新しい型の(シミュレーター付き)バナーです。
ユーザー様にはコンテンツに見えるので、コンテンツとしてサイトの活性化を図りながら、収益を上げることが可能となります!また、様々なデザイン、サイズが用意されていて、 簡単にカスタマイズする事も可能です。


■振込  3000円を超えた月の月末締め45営業日まで

■振込手数料 三井住友銀行からの振込 他行なら525円

■紹介報酬 500円



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/192-7bc30753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。