クリックパートナーの詳細

ここでは、「クリックパートナーの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もちょっと珍しいASPのご紹介です。
その名もクリックパートナーです。
アフィリエイトとアクセスアップが同時にできるというASPです。

クリックパートナーは登録して、トップページにスクロールせずに表示できる場所へ広告を掲載すると、1,000円の報酬を受け取れます。

あなたが掲載したクリックパートナーの広告リンク、もしくはあなたの相互リンク集経由でクリックパートナーの新規会員をご紹介いただいた場合に紹介先の相互リンク集にあなたのサイトの広告が掲載されます。
新しいASPなので、サイトで紹介して報酬を受け取りましょう。

クリックパートナーはアフィリエイトによる広告収入だけでなく、無料でのアクセスアップをサポートしています。

アクセスアップに興味のある人にもお薦めできるアフィリエイトです。

複数のサイトを運営していてもサイト登録すれば、1つのアカウントですべてのサイトに広告を掲載できます。クリックパートナーのレポートでは、全サイトを合算した報酬金額、サイト別の報酬金額を確認できます。

■紹介報酬
クリックパートナーは新たなパートナーを紹介すると100円の報酬を受け取ることができます。

しかし、紹介報酬には条件があります。

「当サービスへの新規会員を紹介された場合の報酬については、その紹介先のパートナーサイト(リンク集を含む)からの広告対象サイトへのアクセス数が登録してから10日間で1日あたり平均最低3件以上あることが確認された場合に、当社が確定処理を行うことにより報酬として有効になるものとする。紹介先パートナーサイトからの広告対象サイトへのアクセス数が登録してから10日間で1日あたり平均3件に満たない場合は報酬は無効になるものとする。」

■振込 毎月10日(銀行休業日は翌営業日)の時点で未払報酬が5000円以上の場合振込

■振込手数料  無し



アフィリエイトのクリックパートナー

パートナーサイトも広告掲載できる新アフィリエイト!無料参加でもれなく1000円!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/195-5877f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。