1億人.comの詳細

ここでは、「1億人.comの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、なんとも目立つ名前のASPですね。
今回は1億人.comのご紹介です。

名前の由来ですが、1億人の人に役に立つ
サービスプロバイダーでありたいとの意味が込められています。
世界でアフィリエイトを行っている人って何人くらいいるんでしょうかね??

このASPはサイト経由でほかの人が登録した場合、3段階(3Tier)まで
紹介料が支払われます。
このような成果報酬カウントシステムを標準で装備。

2ティアとは、仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で
他の人がパートナーになったとします。
この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに
登録されますので、その人が売り上げを出した時には、紹介をした
あなたにもコミッション(報酬)が入ってくる仕組みです。

3ティアの場合、紹介者の紹介者の売上げからもコミッションが入ります。

今まで多くのASPを見てきましたが、3ティアのASPはこれしかわかりません。
実際調べたのですが、日本初の試みだそうです。
紹介報酬は安いですが、物珍しさを感じますね。


■振込 5000円~

■振込手数料 ジャパンネット銀行 52円
新生銀行 50円 その他銀行 3万円未満 168円 3万円以上262円

■紹介制度 100円-50円-20円(3ティア)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/197-4fe48faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。