MCKアフィリエイトの詳細

ここでは、「MCKアフィリエイトの詳細」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はMCKアフィリエイト" target="_blank">MCKアフィリエイトの紹介です。

紹介報酬は無いのですが
4Tierを標準装備した、MCKアフィリエイトプログラムです。

○多段階収入システムで報酬アップ!

○他と比べてわかる高額コミッション!

○メール宣伝ツールで登録後の自ページ宣伝もバッチリ!



成果報酬型4tierアフィリエイトシステム
あなたのページから商品購入があるとあなたにコミッションが支払われます。更にあなたのページからアフィリエイト会員に登録した人(2tier/2段目)が売上を出すとあなたにもコミッションが入ります。
これを多段階収入システムといいます。MCKアフィリエイトはこの階層(tier)が4段まである4tierシステムです。


下につく会員数は制限なし

あなたは常に1段目のアフィリエイト会員です。
上位であるとか下位であるということはありません。
あなたを通して登録したアフィリエイト会員は全てあなたの下、2段目につきます。
2段目の会員は制限無く何人でもつけることが出来ます。
100人つけば100人分の仕事がコミッションとしてあなたに反映されます。
極端に言えば、あなたの下についた会員にたくさんの売上があれば、あなたは何もしなくても報酬を得られるということです。

どの段からも均一のコミッション

2段目・3段目・4段目の売上からは何段目かにかかわらず同額のコミッションがあなたに支払われます。
例えば2段目の会員のページから資料請求があったとすると、2段目の会員には700円のコミッションが、1段目のあなたには100円のコミッションが発生することになります。
資料請求が3段目・4段目にあってもあなたへ発生するコミッションは同様に100円です。
深い階層からも同額のコミッションがあることで、より高報酬が期待できるわけです。


たとえば資料請求は1件につき700円のコミッションです。比べてみてください。これは他のアフィリエイトプログラムの約2倍の額になります。

更にこれに加えて多段階報酬がつきますので収入は更にUPします。


アフィリエイト宣伝用メール配信システム「MCKSys」
効果的な宣伝方法が見つからずアフィリエイトプログラムで報酬を得ることは難しいと思っていた方も、このMCKメール配信システムを使い、自分の宣伝ページをメールマガジン発行やダイレクトメール配信などで宣伝することが出来ます。


メールマガジンの配信などどうしたらいいかわからないという方のために、その方法から購読者の集め方などメルマガ宣伝のノウハウをお教えする短期集中講座もございます。


■紹介制度  4ティア 

■紹介報酬 無し

■最低支払基準額  5,000円

■支払日  月末締、45日営業日



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/201-4e15bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。