fc2ブログ

JPASSPORTの詳細

ここでは、「JPASSPORTの詳細」 に関する記事を紹介しています。
今回はJPASSPORTの紹介です。

紹介プログラムが結構すごいんです。
紹介者プログラムとは、アフィリエイターがアフィリエイター紹介して報酬をもらうシステムです。
例えば、一人のアフィリエイターを紹介して頂いた場合、そのアフィリエイターに最初に売上が発生した時点で1650円(初期紹介報酬1500円+通常報酬150円)、さらにそのアフィリエイターが以後、売上を上げる毎に150円をお支払いしております。 たくさんのアフィリエイターを紹介することによって、何もしなくても報酬につながる可能性があります。

このようなサイトはアダルトASPでは珍しいです。

おさらいです。
紹介者の宣伝素材から初めてエンドユーザーがJパスポートを開設すれば1500+150=1650円の報酬が紹介元のあなたに還元されます。
常にリアルタイムの売り上げが確認できますので追跡漏れの
心配はありません。


■報酬  銀行振込(ネットバンク不可)

■振込手数料  無料

■紹介報酬 100円 

※紹介者のHPからユーザーを獲得すると、初回の報酬としてボーナス1,500と、基本報酬150円が紹介したウェブマスター様に支払われます。その後、紹介したアフィリエイターに利用登録があるたびに150円
支払われます。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/202-b4714de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック