手を出しちゃいけません!!危険な在宅ワーク

ここでは、「手を出しちゃいけません!!危険な在宅ワーク」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトを長くやっていると
いろんな広告を目にします。

中には非常に興味をそそる在宅ワークの広告もあるのですが
これは危険!!思わず手が出そうになる在宅ワークを
紹介します。

なんか・・・・やり方が汚いですよ。

これらの広告は普通に、「A8net」や「Janet」にも広告がありますので
注意してください。

特に一番したのでGlovaは「Janet」で見つけたのですが
「翻訳の仕事が定期的に入ります。やりたいときで結構です。
その人のレベルに合った仕事を紹介します。」

英語を少しかじった人、英語が興味がある人なら飛びつきますよね。

入力フォームの一番下には「Tratoolの有無」の項目が???
なんだ??これ?

詳細は下記にて。

とにかく、やり方が汚い。 思わず手が出そうになった自分が情けない(笑)
会社名 仕事内容 必要経費
JDM

JDMNET

データ入力の仕事 2つの会社のホームページを見比べてください。同じ会社のようです。
JDMの方は
会社名がかいてありません

考えて見ましょう。
JDMの
お仕事までの流れで書いてある、付属のプロテクターはどこからくるのでしょうか?
又、JDMNETのシステムの
ご案内を見てください。こちらにはしっかりと、「特定負担が発生します。」と書いてあります。

WINS データ入力の仕事 ここのシステムのご案内ご覧ください。
どこかで見た写真が載っていませんか?そうです。
ここと同じですね。
気をつけましょう。
人材開発センター データ入力の仕事 ここのお仕事について、もどこかで見た写真ですが…
データジョブ データ入力の仕事 こちらのシステムのご案内にも、「特定負担が発生します。」としっかり書いてあります。

上からここまでの会社は一くくりで紹介したほうがいいのでしょうか?

いったいいくつのホームページがあるのか、ある意味発掘が楽しくなってきました。

TOPシステム データ入力等の仕事 こちらの資料請求を見ていただければ解りますが、最初に498,750円(税込み)が必要だと書いてあります。
【Glova】在宅翻訳インターン募集

在宅翻訳

こちらのサイト、一見とてもよさそうに見えますよね。
よくある質問と答え」のページを見てみましょう。
「他に登録料などかかりますか?」という質問があり、そこに「翻訳支援ツール
TraTool(またはTraTool.net)」を自分でそろえてください。とあります。
現在
73500円を42000円で売っています。

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 20:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/210-c7f64e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。