倒産してしまいました。。。。

ここでは、「倒産してしまいました。。。。」 に関する記事を紹介しています。
あぁ。。。。

去年の12月に立ち上げた会社なのですが
ついに倒産してしまいました。

簡単に会社を建てられる時代になりましたが
本当に一つの会社を作り上げることは難しいことなんですね。
掛売りしていた会社が逃げてしまったんですよ。
焼け焦げ1200万近くです。

俺は7月に友人に誘われて入社したのですが
既に従業員は12名。。
みんな路頭に迷うんだなぁ。

まぁ、落ち込んでも仕方ないです。
このブログを続けつつ、仕事を探すしかないですね。

ふぅ。
昨日最後の日にみんなで居酒屋で飲んだんですが
さすがに盛り上がりませんでしたね。

生半可な気持ちで起業したら本当に痛い目に合いますよ。
起業を促す本が色々売り出されていますが
本当に覚悟して下さい。

さぁ、嬉しくない3連休です。


転職サイトをみて見ると
結構色々ありますね。
しばらく自分も参考にすべく、転職サイトを紹介しようかな(w

気になったのはリーベルって会社ですが
リーベルは、ITプロフェッショナルの方のキャリアアップをサポートする人材紹介会社です。
IT業界に精通したコンサルタントが、豊富な求人情報の中から最新の企業・業界情報を的確に提供し、提出書類のアドバイスから入社後のフォローまで、転職活動を完全サポート致します。
 
IT業界に精通したリーベルだから情報のクオリティーが違います
☆転職成功の裏に“戦略”あり
☆情報の質と業界動向に精通したコンサルティング力
☆IT業界に精通したコンサルタントと戦略的キャリアアップ
 
業界初! 「コーチングサービス」を2ヶ月間無料で提供
 
あなたの転職を成功させるのは、ITキャリアのパートナー






また、転職支援会社ジェイックという会社ですが結構CMでも流れて
いますよね。

「ジェイック」は、営業マン専門の転職支援会社。
活躍の場を求めている求職者の方々に、可能性あふれた成長企業をご紹介します。
弊社の特徴として、Webでの求人検索機能ではなく、来社後のカウンセリングサービスを重視。
直接お会いをして、ご希望やご経験、そして、性格まで考えた上で、その方が「入社後に活躍できる」企業をご紹介するのがジェイックの特徴です。
現在、急成長中の転職市場。
マーケット全体でも年間成長率は約130%。
その中でも、過去3年間で250%以上の成長を遂げています。
 
私は営業畑なのでこの会社にも登録しようと思っています。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/215-37a925a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
