ハァ・・・ダイエットしてもてたい。

ここでは、「ハァ・・・ダイエットしてもてたい。」 に関する記事を紹介しています。
いきなり、なんだよ!!って思ったでしょ?

っていうのは、昨日、飲み会で漫画家友達で盛り上がっていた時に
まぁ、、、歳は30代前半だろうか。。
いかにも仕事が出来ます!!的な女性の3人組が。

久々にきました。

きましたよ。

なんだろう・・・この気持ち。

声を掛けたい。思いっきり声を掛けたい!
しかし、俺たち3人組はめっさオタク丸出し。
せめて、俺が痩せていれば。

結局、声を掛けるまでもなく、そんなに盛り上がりもせず
飲み会は終了した。
カラオケも行こうと思ったが、むなしさが残ったのでここで終了。

23時の池袋はあまりにも切なかったよ。

ダイエット・・・・しなくちゃな。


シェイプアップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/247-d7000154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
