くそぉ!!ピュアな恋がしたいぜ!

ここでは、「くそぉ!!ピュアな恋がしたいぜ!」 に関する記事を紹介しています。
冬なのでしょうか・・・・もう冬なのでしょうか?
私みたいな飛べない豚でも恋愛がしたい季節です。

まぁ、娘はいますが、今年のクリスマスは二人きりなんでしょうか・・。

寂しいなぁ。


去年のクリスマスはささやかながら親子水入らずで雰囲気は非常にある楽しいもの
でした。それなりにね。
それに比べると今年はあまりにも寂しいっすよ。

まぁ、周りには「別に・・・」ってな感じで強がってはいますがね。

まぁ、不安定な男ほど毛嫌いするものは無いっすよ。
少なくとも俺の周りの漫画家の友人はみんな結婚していないしね。

不細工でも真面目であれば結婚も出来るし恋もできる。
俺みたいに不真面目でしかも不細工なら尚更・・。


やっぱ就職するかな。  いや、マジで。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/248-eefb27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
