ネームが終わった・・。

ここでは、「ネームが終わった・・。」 に関する記事を紹介しています。
やっと、ネームが終わった。

これから下書きに入るが、正直俺の漫画はいわゆる「萌え」
という奴だ。
たとえばこんな感じである。

オタクには受けるらしいが正直こんな奴が書いているんだと知ったら
売れ行きはどっと下がっていくだろう。
これは間違いない。

だから、作品名はここでは語れない。
萌え系雑誌、同人誌に人生をかけている輩に言うが


エロ漫画を書いている奴なんてレディコミを除いて俺みたいなモッサイオヤジが描いているんだぞ(笑)


まぁ、どん底に突き落とす言葉ですが、本当なので。
もっともっと今後、詳細を伝えていきますので
オタクの人は読まんでください(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/249-9d25e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
