うぉぉぉぉ生まれ変わりたいぜ!!

ここでは、「うぉぉぉぉ生まれ変わりたいぜ!!」 に関する記事を紹介しています。
最近、自虐的な仕事ネタばかりですが
最近絵じゃなく文章を書いてみたいっす。


って言うのは、別に理由はないんだけど
携帯で小説書いている人が多いじゃないですか?
なんか知らんが、ギャルがブログを書いているうちにページビューが
多くなり、ついには書籍化して印税生活・・・。

「なんすか?それ?」

こちらは生活のために、エロ漫画購入して、エロDVD購入して、たまには
秋葉原でしか売っていない萌え系の人形を購入して
やっとこさ、絵を描いてるって言うのに(※俺の仕事はエロ漫画家ね)

まぁ、これで売れたいって訳じゃないんだけど、ペンに紙じゃ全く思い浮かばなくても
携帯なら暇なときに打てるのでこれを機会に書いてみようかなと。
俺の恋愛経験はけっこう面白いよ。
一番燃えたのは別れた妻より、フィリピーナかな。
やばやば、、、滅茶苦茶書きたくなってきた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/251-aca2935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
塡?Υ?1987?0109??? п?1999?~2003???TBSο????å ~?~????????????夫?ä鵻???2005?...
2007/11/22(木) | 忿?ήС?衡
? ???Τ ?FUCK???å?ã??Ĥ??α????????γ??夬餻Τ?礦?ä???餵???M?
2007/11/22(木) | ???
