うっしゃー、お前ら!やれんのか!ねぇ、やれるんか?

ここでは、「うっしゃー、お前ら!やれんのか!ねぇ、やれるんか?」 に関する記事を紹介しています。
やれんのか!

まぁ、高田氏の名言(迷言?)だが
嬉しい事にPRIDEが一夜限りだが復活するらしい。

俺は格闘技が大好きだ。
デブで全く格闘技には向いていない俺だが、見るのは大好きだ。
正直滅茶苦茶嬉しい。
PRIDEがまぁ、色々あってフジテレビとの契約が切れた時は
なんかぽっかり心に穴が空いてしまった気分だった。

ブルーザーブロディを見て男の強さに惹かれた俺は
総合格闘技に魅せられていった。
他にもHEROSやK-1があるが、前者は色モノの匂いがぷんぷんするし
K-1はブックが用意してある感がある。
勿論面白い試合もあるけど、どうしても格闘技最高峰PRIDEには
到底敵わないと思う。

まぁ、実際に試合に行く事は金の都合上でも時間の余裕も無いので
今年も恒例のテレビ観戦⇒近所の神社での初詣となるだろうな。

わかるのよね。格闘技見た奴らって血気立ってるから目つきが怖いのよ。
また、新春早々喧嘩してる奴も多いし(笑)
でも、去年のダウンタウンも楽しかったなぁ。ビデオ撮ったけど。

なんで、今日はこんな記事書いてるんだろ???

まぁ、いいや。

どうでもいいや。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/254-99cf3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
K-1に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/25(日) | クチコミコミュニケーション
