久しぶりに殺意が芽生えた今日昼14時

ここでは、「久しぶりに殺意が芽生えた今日昼14時」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ・・。ムカついた。

本当にムカついた。

今度のコミケに備えて執筆中、小腹が空いたので
近くのスーパーで大量のカップラーメン購入後
道路を挟んで信号待ちをしている小学生5年位の女の子4人組に
爆笑された。

訳がわからねぇ。。

全くもって訳がわからねぇ。。

この季節に半袖だからか?それとも髪が薄いからか?
まぁ、羨ましがられる容姿ではないが、だが、笑われるのはどうだろう。
思いっきり走っていって飛び蹴りを食らわそうと思ったが
それは犯罪だ。
まぁ、犯罪は日常茶飯事のように起こっているが、俺とは全く無関係
と思った。
だが、今日は違う。
一瞬芽生えた「殺意」は犯罪に手を染める
序章だったのかもしれない。

・・・・・・・・まぁ、手に大量の汗をかきながら大量のゲゲゲの鬼太郎カップラーメン(78円)がはいった袋を握り締めたさ。

こういう子たちがイジメを起こすんだろうなぁ。
昔は俺もいじめられていて苦労したけど
本当に今の子達は陰険だよ。
親の顔が見てみたい。

30代後半って荒れていた時代だから(俺の世代だけど)
多くの親がどういう教育をしているのやら。

今度の同人誌は小学生の女の子を××しちゃう漫画にしよう!
よっしゃー漫画の中でこいつらを××してやる!

なんだかなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかもう、頑張って…!超頑張って!(;∀;)
2007/11/27(火) 22:35 | URL | 亜美 #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/255-6fb4c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。