何事もやりすぎはダメっすね。

ここでは、「何事もやりすぎはダメっすね。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、、やっぱ、日常の事を書くほうが落ち着く(w

今日は、漫画のネタ探しでネットサーフィンを5時間(!)やっていました。
うーん、人生をかなり無駄に使っているな。

そして、「美少女 DVD」のワードで検索したら思わずこんな警告文が!!!!


どうやら、美少女DVDでボロ儲けをしていた男のサイトだったらしい。
気になったのは

「同サイトには男の逮捕後も、約200通の注文メールがあったという。児童ポルノや無修正アダルト動画販売サイト利用者の大半に継続性があるという指摘もあり、県警は「無修正アダルトサイトなどは星の数ほどある。現行法では罪には問えないが、使う側の認識を改めてもらい需要をなくす必要がある。今後、協力的なサーバー会社が増えれば」としている。
 男は8月3日に逮捕。ほかの3人と共謀、都内のマンションを転々としながら児童ポルノ動画などのDVDを複製、8つのサイトで1枚700~2000円で販売していた。取引に使用された口座からは約3000件分の約3000万円の入金が確認された。」


・・・需要あるのね(苦笑

まぁ、男だしね。
でもさぁ、美少女エロ同人誌を描いてるおいらが言うのもなんだけどさ。

「一線を越えちゃダメだろ・・・。」

俺は少女、ロリには全く興味が無い(マジ)
あくまで、飯のタネ。
まぁ、ある意味一線越えてるけどね。

まぁ、この注文をしてる人達からロリのどこがいいのかを問いたい。
それがわかればもう少し俺の漫画もよくなると思うのだが。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/267-9ed62150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。