クリスマスケーキの深夜アルバイトを2日間やっておりましたよ(苦笑)

ここでは、「クリスマスケーキの深夜アルバイトを2日間やっておりましたよ(苦笑)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや・・・。大変でした。

21、22日と深夜アルバイトをしてきましたよ。
コージー●ーナーの工場内のケーキ製造アルバイトでしたが
めっさ、きつかった。

しかも初日夜8時半~翌朝8時
二日目夜8時半~翌朝11時(!)
製造機がトラブルを起こし、2日目は大幅に遅れたそうな。

今の仕事が向いてないと思う人はここで働くことを勧めます。

「人生の辛さを思いっきり知ることが出来ますよ(笑)」

アルバイトは50人近く雇ったそうだが、多くは10代、20代前半、50代~のワーキングプア層
が殆ど。
そもそも、漫画の仕事もないし、年内に金をもらえるので社会経験を兼ねて行ったのだが
本当にいい勉強になりましたよ。

資材をずーっと運んでました。
久しぶりに動いたのでヒドイ筋肉痛に今も悩まされてます。

今、自分が置かれている環境に満足はしていませんが
もっと頑張らなきゃね。

しかし、漫画と定職との天秤。
これは悩む。

どうすりゃいいんすかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/269-cd72683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。